Nicotto Town


ユーリの初ブログ


大人買い


今回の10月アイテムは素敵すぎます
ヴァンパイアも好きだし
マントにも弱い~^^;
まだ大人買いというほどのレベルではないかもしれませんが

大人買いは 好きなフィギアのシリーズがあったりするとやってしまいます
組み合わせて1つの作品ができる…なんてのは
揃えたくなっちゃうし


現在は うちに超ベビースモーカーがいるので
タバコの大人買い中!! おまけの景品もいっぱいです 
あ タバコは大人しか買えませんね

アバター
2010/09/24 13:42
今回のアイテムは皆さんにも魅力的なのですね
課金でもらえる特典も魅力だし☆

そうだった 第二弾もあるんだった
じゃあ 買いたくなったら第二弾も見てよく考えてからに…(←言い聞かせている)
第二弾が出るまで見ないぞ!見ないぞ!(言い聞かせているが自信ナシ)



たばこに関してはまさに値上げ対策
今までも値上げの度に買いだめしてましたがアッというまになくなる
今回の値上げはハンパじゃないので それなりに~
…うちのは やめるどころか減らすという考えさえない
ここまでくると  たばこは体に悪い < やめるストレス です
私も好きにさせてるので 覚悟はできてます(なんの覚悟~^^;)
アバター
2010/09/24 08:37
ユーリさんとても素敵です☆欲しいのまだまだありますが
今日はこのくらいに・・・って又買っちゃいそう!
祝日も仕事で昨日は完全寝落ち・・・

課金で貰ったストーブも可愛いよね!まだ暑そうなんで
お部屋には入れてません。
アバター
2010/09/24 01:15
うん、10月のアイテム欲しいものいっぱいです
大人買いかーどうしよう 悩んじゃいます

たばこは値上げ対策?
今回の値上げはすごいですよね びっくりしました
でもたばこ吸う人って高くなってもやめないんですよね
減らしてもらって差額を課金に回しちゃう?
アバター
2010/09/24 00:26
今回のアイテムは魅力的ですね
課金の誘惑と格闘中です
アバター
2010/09/23 15:41
私も課金し過ぎてしまいました・・・
アバター
2010/09/23 15:30
 タバコは、体に悪いっす。 今回は・・・わたしも散財しちゃった。
 また第二段があるというのに・・・(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.