Nicotto Town


ユーリの初ブログ


「わたしとかれは…」


異性に対して初めて恋心らしき感情をもったのは
確か小学4年の時 
同じクラスの男の子でした(M原君としておきます)
おもしろく周囲を笑わせるタイプだったような記憶があります

もちろん私からの一方通行ですが
私はM原君との日々の出来事を
「M原君との恋の日記」と称して(そんなタイトルだった)ノートに書いておりました
そしてそのノートを
たまたま家に来ていた年上の男の子(当時中学生か高校生だった)に見られた!!

ノートに書いてあった一文を読まれ
「わたしとかれは~!?」 と言われて笑われました
もちろんノートはその場で取り返しましたが
それがすごく心に残っております

今はもう自分でそのノートに何を書いていたのかも忘れていて
「わたしとかれは」しか覚えていません…それが漢字かひらがなかさえも

さらに 私の初恋の相手が
なぜM原君だったのかさえ思い出せません…

それにしても書いてるだけでなんだか恥ずかしいな~^_^;



アバター
2010/09/27 11:26
Maliceさん
 このお題のおかげではるか昔に忘れ去られていたものがいろいろ思い出されました
 17歳の頃も キラキラしてたなあ
 私も 戻ってみたい気持ちはすごくあります
 でも人生やり直しても 何となく同じように生きてしまう気がする…
アバター
2010/09/26 23:04
ときめいていた頃の自分って凄く可愛く思えますよね
何もなくても幻想(妄想ではなくて)の世界に浸ったり
そう大した同級生でもないのに、メッチャかっこよく・・・
17歳くらいに戻って人生やり直したいな・・・
アバター
2010/09/26 14:27
天狐さん
 交換日記は憧れましたね …残念なことに相手がいませんでした
 
 当時は何かきっかけがあったと思うのですが思い出せません^_^;
 トキメキって やっぱり不思議です 
アバター
2010/09/26 06:34
私は 交換日記つけてたんですが 1週間で書く事が無くなり 挫折しました  笑

私の初恋の相手も 良い所等一つもない・・・トキメキって 不思議です

アバター
2010/09/25 20:51
ぱあるさん
 今となってはいい思い出かもしれないけど
 やっぱり…いろいろと恥ずかし~い\(~o~)/
アバター
2010/09/25 19:25
うふふふ、かわいい~♪
やっぱり、恥ずかしいよね?(笑)
アバター
2010/09/25 17:00
ともさん
 ノートはどうしたか覚えていないのですが
 その後実家にいた間に見た記憶がないので すぐに抹殺処分にしたと思います

 でも何を書いていたのか覚えてないから あったら読んでみたいなあ
アバター
2010/09/25 16:42
いい思い出ですね いいなーなんだかうらやましい

そのノートいまも残っていたらどうします?
こどものときやたら詩を書いてた時期があってそのノートどうしたか覚えてないの
まだ実家にあって親が見つけて読んだりしてたらなんて思うと身もだえしちゃいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.