Nicotto Town


ユーリの初ブログ


部屋をいじりました

画像

他の方のお家を見ると みんなとっても素敵なお部屋に住んでいますね

私ももう一部屋欲しくなっちゃって
増やしてしまいました♪


アバター
2010/09/28 18:14
銀木犀さん
 ありがとうございます☆
 本当はピンクとかガラじゃないのですが(私自身も似合わない)
 せっかく釣って飾ったウサロボに合わせたら こんなんなっちゃいました(^^ゞ
アバター
2010/09/28 08:00
おじゃまします。
かわいいお部屋ですね❤
やわらかな明るいお部屋で、
気持ちよさそうなお昼寝中。
こちらまで、ゆったりとした気持ちです。
アバター
2010/09/27 23:18
今回増築してみて部屋作りの楽しさが広がった気がします

階段はずっと ただ置いてあるだけなので(笑)
もっと有効に使ってみたいとは思っているのですが^^;
 
増築したところにも自由に行くことができるようになったら
きっともっと楽しめそうですね

部屋を自由に広くできて アイテムを好きなだけ置けるようになったら
お部屋作りの達人さんが すごいものをつくってくれそうな気がします☆
アバター
2010/09/27 20:57
すごいなんか落ち着きそうなお部屋ですね

部屋の広さとアイテム数何とかして欲しいですね
アバター
2010/09/27 19:24
もう一部屋に出入り 出来るのが ペットだけなんですけどね・・  笑
アバター
2010/09/27 17:11
メリーちゃん ほんとうに気持ちよさそう
奥行きあっていいなー
わたしはいつも気づいたらせまい部屋
性格? たしかにせまいとこ好きだし

ぱあるさんに賛成
行き来できる部屋があるともっとたのしくなりそう
アバター
2010/09/27 15:48
メリーちゃん、真ん中で(笑)気持ちよさそうに寝てますね♪
ユーリさんちは、この上に二階もあるし、
広々ですね~!
悲しいことに、自分もペットも、増築(笑)した部分には
行けないのですよね・・。
Pコインでもいいから、本当にお部屋を広くする、とかできるといいのにな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.