Nicotto Town


ユーリの初ブログ


メリーのキラキラ

画像

昨日は久しぶりにペット公園 やっぱり楽しかった☆

メリーも喜んで遊びまわり ネコちゃんとおもちゃを取りあったり^^;
奥にある丸太の上でお座りもしてくれました
ネコちゃんのしか見たことなかったから出来ると思わなかった

同じパンダの仲間にも会えました
お仲間パンダちゃんは首輪をしてる♪ 

写真を見て気付いたけど 青いネコちゃんっているのね
知らなかった~

最近メリーが黄色いキラキラを出すようになったので
試しにカメラを向けたら
なんと!一回で出してくれました
そういえば昨日家にお友だちが来てくれた時も 
試しに芸をさせたら 一回でキラキラ出してくれたし

いつもはそんなじゃないのに
?で 何もしてくれない時もあるのに
メリーはいい子だわ♪  …ただのお調子者かも

それにしても ボールの上で伏せをしたのに上手に出来たのね^^

アバター
2010/09/30 11:15
ともさん
 こちらこそお忙しい中訪問してくれてありがとう
 またお話できるといいですね^^
アバター
2010/09/30 06:24
報告うけました 昨日はバタバタしていてすいませんでした
ブログで書いたことが伝わってよろこんでもらえてるなんてすごくうれしい
アオハタのいちじくジャム、おいしいですよね
なかなかやすくならないからアオハタ自慢の一品だと思います
今度ゆっくり話ができるといいですね

青ネコ、リサイクルショップにいたのね
一度行ったけど気づきませんでした
でもネコはみみがいるから満足してます


アバター
2010/09/30 00:15
EKOさん こんばんは
 どうもありがとうございます♡
 ペットを飼って楽しいことが増えました
 ペットはおすすめです~♪ 
アバター
2010/09/29 20:11
ユーリさん こんばんは。
「メリーちゃん」可愛いですね^0^
ペット公園行ったことがないのではじめての光景でした@.@
楽しそうでいいですね♪
アバター
2010/09/29 17:01
ぱあるさん
 リサイクルショップは行ったことがなかったけれど
 気になって見にいってきちゃいました
 ほんとだ!青いネコちゃんもいるし他にも魅力的なアイテムがいっぱい♪

 しかしリサイクルチケット…
 確かにため息物です^^;
アバター
2010/09/29 16:58
ともさん
 キラキラいいですよね☆
 私もシロちゃんのキラキラ見られてよかったです^^
 今度は みみちゃんと来てくださいね
 また会えたらいいですね

 ほんとはともさんに会えた時いろいろ報告したかったけど
 ともさんが休憩中だったからやめといた
 吉野家牛肉まんが家族に大好評だったことや
 アオハタのいちじくジャムを見つけて食べてて
 本場のものに味はかなわないだろうけど なかなか美味しくて二瓶目買っちゃったこととか
 この前 すき家のねぎ玉牛丼リピしたこととか   …つい書いてしまった(笑)
 

  
アバター
2010/09/29 16:26
キラキラ写真、上手に撮れましたね~♪
私は、どうにもうまく撮れません。

青い猫ちゃんは、リサイクルショップにいるんですよ♪
私は、あそこへ行っては、
グランドピアノを見てため息ついているのです(笑)
アバター
2010/09/29 06:27
メリーちゃんカメラを意識したのかな
やっぱり女の子なのね
キラキラしてる姿もなんだかうれしそう

青いネコ、ペットショップにいなかったと思う
どこにいるんでしょうね 不思議

やっとみみをつれてお出かけできるようになりました
まさかお世話ボックス変えないといけないなんて
なかなか気づかなかったです

お庭の中でもわたしのあとをついてきてかわいいかった
まだ子猫だから離れるのがこわいのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.