Nicotto Town


ユーリの初ブログ


2周年のニコットタウン

もうずっと何年も ほぼ毎日パソコンに向かっておりましたが
ニコットタウンのことは知りませんでした
いや もしかしたら
目にはいっていても無意識にスルーしていたのかもしれません

ちょっとしたきっかけや偶然が重なって入街してから
丸4か月が過ぎました

それでもまだまだ新しい発見がいっぱいあるし
毎日すごく楽しんでやっています

タウンもいろいろ変わっていってるし
人もどんどん増えていっている 
まだ2年ということを考えると これから先は
もっとすごいことになっていくんじゃないかと楽しみにしております

すてきな世界をありがとうございます 
これからもよろしくお願いします



アバター
2010/10/04 17:51
ともさん
 こちらこそこれからもよろしくお願いします
 今日は背景がお揃いだ~^^
アバター
2010/10/04 14:41
ニコッとタウンって2年たった今でも新しいことしててすごいですよね
本当にこれからもたのしみです
ここに来るまでパソコンは仕事につかうものと思ってたから
なにもかも新鮮でたのしいです
それではこれからも仲良くしてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.