Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ピンクのキラキラ

画像

昨日初めてメリーがピンクのキラキラを出したので
嬉しくなって夜はペット公園に行きました

写真が撮れるかと得意なお手をさせてカメラを向けたら
やっぱり一発でキラキラを出してくれました
いつも出るわけじゃないのに 
メリーってやっぱり 調子にのるタイプなのね

メリーはスバヤサの次にキヨウサが大きいから
ピンクのキラキラもでるようになったのかな
でもキヨウサは10まで行かないからハートのキラキラは無理だろうな~

キヨウサはもう最大近いけど
スバヤサはまだ
速く動けるパンダに育つのが楽しみです♪

アバター
2010/10/05 23:22
EKOさん
 ペット公園は楽しいですよね♪
 ふうたちゃんは素直なネコちゃん(だった記憶)なので
 きっとすごいキラキラを見せてくれる時がくると思います^^
アバター
2010/10/05 22:02
ユーリさん こんばんは。
メリーちゃんすごいですね^0^
ペット公園この前デビューしました。
楽しい所ですね!!
アバター
2010/10/05 20:47
ともさん
 ペットのパラメーターの説明のところにおまけスキルについて書いてあります
 カシコサが高いと探検でいい物を拾ってくるようです
 シロちゃんはもしかして大金を拾ってきたりしてませんか^^

けんけろさん
 リキちゃんはもうキラキラだすようになったかな


ペットは育ってくるといろいろ個性がでてきておもしろいですね
でも初めて飼うときには
パラメーターのおまけスキルまであまり気にしてませんよね
…私もこれは最近知りました
アバター
2010/10/05 20:00
すごい!!
キラキラ輝いてますね
アバター
2010/10/05 19:39
ホントにベストショットです キラキラが綺麗な形で広がってる

キヨウサのレベル10だとハートのキラキラになるんですね
シロはカシコサがレベル10だけど何を出してるのかな?
得意のおすわりしたらちょっとキラキラだしたけど普通だったみたい
もう一度おすわりさせたらもう出さないし
まだ修行が足りないのかな?
アバター
2010/10/05 18:00
ぱにゃみさん
 ありがとう!私もちゃんと撮れてるか判らなかったのですが
 写真を見てみたらキレイに写っててよかったです♪
 ラッキーでした☆
 ちょっと前のネコちゃんに悪さしてるようにも見えるけど^^;
アバター
2010/10/05 17:45
キラキラおめでとう♪
すごいベストショットですね!!
ペット公園って混雑してると、せっかくキラキラしてるのに
誰かが前に来ちゃって見えなかったり 結構写真とりにくいですよね。

さすがメリーちゃん 本番に強い子なんですね~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.