Nicotto Town


ユーリの初ブログ


教会の中

画像

教会にはイベント初日に来ましたが
入った途端ペア成立で すぐ帰ってしまったので
中の様子は全然見ていませんでした
教会の中もハロウィン仕様と聞いて
人ごみにまぎれて見に行ってきました
(ほんとは昨夜遅く思い立ったのだけれどすごく浮きそうな服装だったので断念)

休日だということもあってにぎやかでした
大きく「ペア成立」って出たり…
今から思えば 私はただ見に行っただけなんだから
拍手で祝福してあげればよかった

写真も撮ったのでこのあと場内を一周して
結局すぐに帰ってしまいました

普段の教会の様子はわからないのですが
やっぱりハロウィンの飾りつけがきれい♡
椅子もハロウィン仕様ですね

この機会に久しぶりにタウンの他のところも
見に行ってみようかな~と思いました

アバター
2010/10/11 23:10
Maliceさん
 無事にペア成立でステキな背景GETですね☆
 タウンで話しかけてくる人がいると ほとんど小学生だったりします(苦笑)

 タウンもたまに行ってみると楽しいです♪
アバター
2010/10/11 19:16
今日3回くらい行きました。pcの調子悪くて、途中で切れたり・・・
自己紹介している人たち10歳12歳とか多いですね(あはは)
普段タウンに行かないのでうろうろ、バス待ちで何回も
回線切れて結局バスには乗れず・・・
教会は又のぞいてもいいかなぁ・・・
アバター
2010/10/11 00:17
けんけろさん 
 久しぶりにタウンに行くと新しい発見がいろいろありますね
 まだ回りきれていないので また行ってしまいそうです^^
アバター
2010/10/10 23:50
僕も昨日久しぶりにタウンをぶらぶらしてきました
やっぱりたまにはタウンに行くもんですね
アバター
2010/10/10 22:39
ともさん
 さきほどタウンをちょっと回ってきました
 久しぶりにコイン集めなんぞもしてしまいました
 ハロウィンモードになっていて楽しかったです
 ちょっとクセになってしまうかも^^ 
アバター
2010/10/10 20:50
教会の中みてなかった
ハロウィン飾りがちゃんとしてあったんですね

いちど見たくらいだと気づかなかったこと多いですよね
わたしもまたタウン見に行ってこようかな
アバター
2010/10/10 17:30
「はい よろこんで~~!!」(居酒屋風に元気よく!)
ありがとう。(^O^)
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/10 17:23
ぱみゃみさん
 私もゆっくり写真を見てから
 改めて素敵な飾りだな~って思いました♡
 
 私もニコタを始めたばかりのころは
 小学生のお友達がたくさん~ 
 ほとんど交流ありませんでしたが^^;
 お友達のお話がでたので
 どさくさにまぎれて送りつけてしまいました
 よろしかったらお願いします(^^ゞ
 
 
アバター
2010/10/10 17:09
わぁ~~♪よく見るととっても可愛いのね~。
ウェディングケーキみたいなのもあるし、ハロウィンの飾りも新鮮~。

私もニコタ生活の初めのころに ここに来て
しらない女の子に「うちにペットがいるから遊びに来ない?」と誘われ
わけのわからないまま友申して ペットを抱っこさせてもらって
おしゃべりしたらなんと11歳の小学生でした....^^;
(ごめんよ~ おばちゃんで...)

そんな事を思い出した教会の写真でした!
素敵な写真を見せてくれてありがとう。
アバター
2010/10/10 17:08
ぱあるさん
 私は結局人混みにまぎれる方を選んでしまいました(^^ゞ
 ケーキありましたね!大きくてステキなケーキです♡
 
 普段はどうなってるのかも気になったので
 ハロウィンが終わったらまた見に行きたいと思います
 …その時は絶対人数0を選ぶと思います(笑)
 
アバター
2010/10/10 16:48
私も改めて、教会の中をチェックしに行ってきました♪
でも、人数が0のところを選び(笑)、
ひとりでじっくり眺めてきましたよ~。

入ったばかりの頃、あちこちウロウロしていて、
教会の中にも入ってみたことがあるのですが、
ここはただ座れるだけの場所なのか、なんだかわからずそのまま(笑)

イベントがある時に使うだけで、普段はおしゃべりの場になっているのかなぁ?

あちこちハロウィンバージョンになっていて、ここも♪と
発見するのは楽しいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.