Nicotto Town


ユーリの初ブログ


辻堂海浜公園

今日は朝からいい天気
久しぶりに海を見にいってきました
海の近くの大きな公園までドライブ
この公園は 歩いてすぐ海岸に出ることができます
海岸からは富士山や江の島もきれいに見えて気持ちよかったです

この時期の海は人がいないかと思ったら
サーファーがすごくたくさんいてびっくり
波も見ていて飽きないけど
サーフィンをしている姿も見られて楽しかったです

公園のほうは 暑かったし
ちょっとお散歩しておしまいでした^^

アバター
2010/10/12 10:21
ともさん
 山もいいですね
 お互いに気持ち良よくすごせてよかったですね^^
 
 
アバター
2010/10/12 00:14
ユーリさんもドライブしたんですね おなじー
海浜公園ステキですね
海の匂いの香る中でゆっくりできるなんてあこがれちゃう
でも今日は本当に暑かったですね
山の方はすずしくて気持ちよかったです
アバター
2010/10/11 22:22
銀木犀さん
 富士山は遠くても見えるとなんとなく嬉しいですよね
 確かにここからだと少し大きく見えますが^^
 
 それよりも私はあのテーマパークが羨ましいです~(^^ゞ 
アバター
2010/10/11 22:16
EKOさん
 今日は暑かったですね お疲れさまでした
 きっと利用者さんはみんな EKOさんに感謝!ですね☆
 休日の高速は混みますよね 3連休だから余計ですね^^;
 
 私のほうは普段は利用者である長男も一緒に楽しんできました♪   
アバター
2010/10/11 22:14
こんばんは。
いいですね~、富士山。
羨ましいですよ~。
うちは海はあっても、富士山は遙か彼方に時々姿を見せてくれるという感じですから。
県の最高標高地点が、日本一低い県ですし。
最高標高は408mだす。
アバター
2010/10/11 21:58
ユーリさん ブロコメありがとうございました。
私も今日、公園に行きましたよ。
結構暑くて散歩してボール遊びをしたら汗びっしょりでした^^;
3連休だったためかすごい人でビックリでした。
近くのインターは25キロだったかな?約1時間渋滞だったみたい・・・
アバター
2010/10/11 21:54
けんけろさん
 海もそうですが
 富士山って 見えるだけでなんだか嬉しくなってしまいます♪


ぱにゃみさん
 海はたまに見に行きたくなります
 今日は天気がよかったので きれいな空と海でたっぷり癒されてきました^^
アバター
2010/10/11 21:32
近くに海があるなんていいなぁ~。
波の音、海の匂い、海と空...全部癒されますよね~~♪
アバター
2010/10/11 20:38
海、いいですね
富士山が見えるなんて素敵ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.