Nicotto Town


ユーリの初ブログ


かぼちゃのミニ馬車

画像

やっと出来ました☆
かぼちゃライダーは迷ってたけどやっぱり作りたくなっちゃった
ゆっくりと作っていこうかな♪

アバター
2010/10/12 22:28
けんけろさん
 ありがとうございます!
 嬉しいです♪
アバター
2010/10/12 20:33
すごく良いショットですね
ユーリさんとメリーちゃんよりそっていて
ほのぼのしますね^^
アバター
2010/10/12 18:01
ぱあるさん
 私も思いのほかいい感じに撮れて気に入っています
 どうもありがとう♪


ぱにゃみさん
 お部屋に来てくれてありがとう!…何もお出しせずにすみません(笑)
 メリーを抱っこしてもらって嬉しいです♪メリーも喜んでいます~♡
 居心地が良いなんて…(^^ゞ
 ぜひまた来てくださいね!
アバター
2010/10/12 17:31
可愛いお部屋を見たくて 今見に行って来ました♪
メリーちゃんも抱っこしてきました。(*^^)v

なんだかうちにあるよりミニ馬車が小さく見えます。
ユーリさんちが2階建てで広いからかしら~?
とっても居心地が良くて ベッドで寝そうになっちゃいました~~。
アバター
2010/10/12 17:14
ほんとだ、ともちゃんが言ってる通り、
ユーリさん、座ってる!!
メリーちゃんと、すごくいいショットが撮れましたね♪
アバター
2010/10/12 14:01
銀木犀さん
 かぼちゃを15個も使うだけあって素敵な馬車ですよね
 がんばって作ってください☆


ともさん 
 フィギアを飾るオタクの性がでてしまいました
 急遽作った場所です^^

 落ち着いた感じに見えるなんて 嬉しい~!
 せっかく馬車が来た記念撮影なのに
 私はハロウィンらしくなく 完璧な日本代表サポーター…
 ちょっとでも隠れようとして撮った写真です(^^ゞ
アバター
2010/10/12 13:12
ちゃんと馬車の飾る場所があるんですね
それにユーリさん椅子に座ってる
だからかな?すごく落ち着いた感じに見えます

今回のかぼちゃはいいものばかりだから
どれから作ろうか未だに悩んでます
もうすこし考えてから作る予定です
アバター
2010/10/12 11:53
ああ、やっぱり馬車の方がかわいいですね~。
私も先に馬車つくろー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.