Nicotto Town


ユーリの初ブログ


メリーに弟分ができました

メリーが最大まで育ったので
ついに二匹めのペットを連れ帰ってしまいました

ニコタを始めたときは全然ペットを飼う予定はなかったのに
まさか2匹めまでとは…
ペットにここまでハマるとは思いませんでした

姉貴分のメリーに従う素直なオスネコで 名前は「カル」です
どうぞよろしくお願いします

アバター
2010/10/14 12:01
キョン.comさん
 私はまだ引きこもりなので ペットが癒しです(笑)
アバター
2010/10/14 11:57
 すごいな・・・ 私は、もうペット飼うのは無理だな~。リアにもいるしさ、あはは~
アバター
2010/10/14 11:00
けんけろさん
 よろしくお願いします
 2匹で動く姿を見るのもいいものです^^
アバター
2010/10/14 00:23
カルくん
よろしくお願いします^^

ペット癒されますよね
アバター
2010/10/13 20:48
ともさん
 会いに来てくれたのね ありがとう!
 カルとみみちゃん いいお友だちになれるといいな
 
 ほんとに二匹とも連れて出られたらいいのにね
 やっぱり交互に連れだしそう
 私も部屋に帰る楽しみがまたひとつ増えた感じです♪



ぱあるさん
 写真ウケました~?
 なぜかこんな写真になってしまいました(^^ゞ

 フクちゃんとサックンもカルと仲良くしてね♪

 そしてお察しの通り 
 ハートのキラキラは魅力的すぎました^^
 それでも バランスよく育てようって思うものですね
 自分で飼ってみて実感しました
アバター
2010/10/13 18:48
アルバム拝見しました♪
大福ちゃん・・・大ウケです~(笑)

カルくん♪
メリーちゃんはやさしいから、カルくんの面倒をみてくれると思います。
まだオチビちゃんだから、育て甲斐がありますね♪
うちの子たちとも仲良くしてね、カルくん♪

カルくんも、いずれはハートのキラキラ、ですねっ!
アバター
2010/10/13 18:40
カルちゃんに会ってきました
みみとなかよしになれそうな感じでした
そのときメリーちゃんは寝てました
本当にメリーちゃんはのんびり屋さんですね

2匹いるとどっちから可愛がろうって悩んじゃいます
だからいまは交互です
ログインするとシロとみみが出迎えてくれるから
疲れていてもほっとします
アバター
2010/10/13 18:13
ぱにゃみさん
 早速来てくれてありがとう!嬉しいです
 会話は慣れないのですが本当に楽しかったです☆
 写真はあまりよく撮れなかったけどよかったらアルバムのほうで見てください
 失敗なので 削除要請受け付けます^^;
 
 2匹のお世話がんばりま~す!
 
 
アバター
2010/10/13 18:03
お部屋にメリーちゃんとカルちゃんを見に行ったら ユーリさんに会えて感激♪
本当に素敵なお部屋で のんびりしちゃいました。

メリーちゃんはゆったりとお姉さんぽくて、カルちゃんはおとなしそうな感じかな?
2匹のお世話は大変ですか?
楽しんでくださいね~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.