Nicotto Town


ユーリの初ブログ


これは面白い♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
7181
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
576
今回の称号
夕方の 黄緑な 東風
2連鎖
8
3連鎖
7
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2010/10/14 17:52

パズルゲームが好きなので早速やりました
10ステージモードで150コインの打ち止めまでやってしまいました

これが一番いい結果でした
5ステージクリアってどうなのかしら…

宝石はキレイだし音もいい!
ゲームもかなり気に入りました
ちょっとハマってしまいそうです♪

アバター
2010/10/15 12:04
ともさん
 打ち止めは何回もやって150コインになったんで
 決してすごくないです~^^;
 
 称号は意味がないと思いつつ
 ステキなのがついてくれると嬉しい♪
アバター
2010/10/15 11:58
わたしも遊んでみました
ルールは簡単だからはまりそうです
でもまだぜんぜんだめ
ユーリさん、すごい 打ち止めまでしちゃうなんて
おもしろいから気長にたのしもうと思います

今回の称号、おもしろいですよね
意味がありそうでないし
今度は何がでるのかたのしみになっちゃいます
アバター
2010/10/14 22:44
ぱにゃみさん
 結構難しいですよね
 私もこんなに行ったのはこの1回だけ…
 音楽が早くなると確かに焦る^^;
  
 楽しいからまたやっちゃいそう でも今日は打ち止めだからもうやらない(笑)  
アバター
2010/10/14 22:23
私も早速やってみました。
音がクールで気持ちいいですね♪クセになる~。(^o^)

でも4ステージまですすむのがやっと、クリアできません。
音楽が段々早くなってきて 焦ってきちゃいます。(^_^;)
連鎖いっぱいできたら気持ち良さそう~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.