Nicotto Town


ユーリの初ブログ


クマ~ キター!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.98cm
キンギョ(黒)
1
15.80cm
アブラハヤ
1
9.79cm
ブルーギル
1
12.24cm
カワムツ
2
13.03cm
オイカワ
1
17.41cm
ギンブナ
1
16.32cm
ヘラブナ
1
23.09cm
キンギョ(赤)
1
25.19cm
グッピー
1
4.90cm
ソウギョ
1
91.35cm
アユ
1
22.61cm
ウナギ
2
50.17cm
ドジョウ
3
11.56cm
クマから逃げたサケ
1
53.74cm
サケに逃げられた木彫クマ
3
74.97cm
2010/10/15 20:59

釣りをタウンでやっていたころはわりとレア魚に恵まれていましたが
マイ釣り堀になってから
めったにレアが釣れなくなった…

もしかしてマイ釣り堀がハズレなのか?
やっぱりタウンに出向いたほうがいいのか?
なんて考えていたのですが

やっぱり ながら釣りの魅力は大きい
小心者なので タウンではとてもながら釣りはできない

昨夜もいろいろしながらマイ釣り堀で釣り~
すると
サケも来たしその後クマが3匹も!
いきなり凄すぎる… 
マイ釣り堀にもツキが来たか~♪

この時借りたのは
メーカー製の竹竿と名人の弟子の練りえさのセットでした

持ち帰っていなければ大漁だったなー
クマはそれぞれ違う水槽で持ち帰ったけど
…部屋にはアイテムがいっぱいで置けなかった
とりあえず部屋の都合で
金魚鉢に入れたクマとサケだけ飾りました^^

アバター
2010/10/16 22:43
EKOさん
 こんばんは ありがとうございます
 いやぁ 私がマイ釣り堀がハズレなのかと思ってしまったのは
 他でもないEKOさんのせいです(笑)

 これからもお互いに 釣りを楽しみましょうね♪
 クマさんまたGETできるといいですね
アバター
2010/10/16 22:20
ユーリさん こんばんは。
クマ3匹はすごいですね!!
私も金魚鉢にいれて持ち帰りましたけど
なんか部屋には合わなくてもう一度GETしたい・・・
アバター
2010/10/16 21:41
ぱにゃみさん
 ありがとうございます^^
 マイ釣り堀ができてからは気楽なのでついやってしまいます
 
 金魚鉢に入ったクマさんは窮屈そうで 余計かわいそうです
 クマさんと水槽もミスマッチな感じですが
 さらにこれは部屋にもあまり合ってない気がします…

 でもレア魚って釣れるとつい持ち帰ってしまいます^^;
アバター
2010/10/16 19:20
レアGETおめでとうございます~。

私も1度マイ釣り堀で釣りだしたら、もうタウンの釣り堀には行けましぇん!!
気楽でいいですよね~~。^^;
まだ木彫りのくまさんを釣っていないので、どんなのかな~?と見せて頂きました。
ぷかぷか浮いてて、水槽に入れない方がクマさんも喜びそうなのにね。
私も釣り 頑張ってみようかな~。(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.