Nicotto Town


ユーリの初ブログ


スポーツの秋


休日はよく公園に行きます
今日も大きな公園までドライブ
そこでたっぷり散歩を楽しんできました
ちょっと曇り気味なのも散歩するには最適
とても気持ちよかったです

公園にはスポーツ施設もたくさんあり
ソフトボールやテニスの大会もやっていました
大きくて立派な球場では
首都大学野球の試合が行われていて
にぎやかな応援が聞こえてきました

自由に入れるなら絶対に入ってみたのですが
入場料が必要…
試合をずっと見ることはないので
残念ながら中には入りませんでした

この季節はスポーツにはいいですね
私も昨日は久しぶりにソフトボールの練習があり
気持ちよくやってきました
今日は心地よい筋肉痛です

アバターの髪型を変えてみました
これのほうがリアルの自分に近い

アバター
2010/10/17 22:35
けんけろさん
 涼しくなってきたから 走るのにもいいですね
 お互いにがんばりましょう^^
アバター
2010/10/17 22:14
スポーツの秋ですね
この時期は外に出て体を動かしたくなりますね
アバター
2010/10/17 21:08
EKOさん
 公園は息子と一緒の散歩なのですが
 私もかなり楽しんでいます^^
 
 ソフトボールはいつもは息子を夫にみてもらってやっていますが
 昨日はたまたま息子の園がある日でした
 本当に福祉の方にはお世話になっています!

 ステキっていただけて嬉しい!ありがとうございます♪
アバター
2010/10/17 20:47
公園いいですね^^
ゆっくりと時間が流れる感じが私は好きです^^
ソフトボールお疲れさまです!
小学生のときにやったくらいで私はしていないかな?

髪型もドレスもステキですよ^0^/
アバター
2010/10/17 20:46
ともさん
 公園でスポーツをやってるとつい見ちゃいます
 ほんのちょっとの時間ですが
 アマチュアの試合とはいえ 目の前でやっていると面白いです♪
 
 やっと涼しくなってきてよかったですね
 私もやれる限り続けていきたいです
 お互いにスポーツ楽しみましょう☆

 髪型は前の髪に比べればずっと近いかな
 ドレス似合いますか?嬉しい♪
 リアルの私は 普段はスカートもはかないです~^^
アバター
2010/10/17 16:51
大きな公園なんですね
散歩しながらいろいろなスポーツが見られるなんていいな
同じような公園はあるんですけど気合いいれないと行けない距離だから
とりあえず見るほうはテレビで我慢してます

いまの季節はやっぱり風が気持ちいいですよね
それにスポーツおわったあとの疲れがなんだか心地いい
たのしいスポーツつづけましょうね

ユーリさん、こういう髪型だったんですね
すごくドレスが似合ってます
わたしは長さがちがうくらいでほとんど同じ
何も考えないで選んじゃいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.