Nicotto Town


ユーリの初ブログ


フリマ初体験


おまわりさんのガチャでは上着や帽子や靴がダブったのに
スカートだけ出なかった
やっとフリマに出せるようになったので
一昨日上着ととりかえで出してみたら
ちょっとの間に2件も応募が来ていてびっくり
先に来た方で決めて 無事にゲット
やっとミニスカポリスから脱却して婦警さんらしくなりました

昨日は やっぱりこのガチャでダブったものを出したら
またまた持っていないものを手に入れることが出来ました
フリマ初心者なのですぐに一人目で決めちゃいました

でもフリマすごく楽しい
やみつきになりそうです

アバター
2010/10/20 00:13
けんけろさん
 過去のアイテムも手に入っちゃうから これはもうはまりますね
お互いにステキなものがゲットできますように♪
 
アバター
2010/10/19 22:40
フリマ楽しいですね
僕もちょっとはまってます

アバター
2010/10/19 20:50
ぱにゃみさん
 ありがとうございます!
 似合ってますか?嬉しいです♪
 逮捕しちゃうぞ!あっ手錠がなかった(笑)

 ぱにゃみさんは 上手にフリマを利用されているなあと思っています
 私もこれから楽しんでいきたいです^^  
 
アバター
2010/10/19 19:55
成立おめでとうございます!!
Pはかなりの確率で応募がくるから、ダブるのも怖くないですよね。
ユーリさん すごくお似合いです。
本当は婦警さんやってたの?って思うくらいです~。
逮捕しないでね!!
アバター
2010/10/19 14:20
ともさん
 見回りよりもともさんの警護にあたります!

 フリマは 今回はたまたま運がよかっただけかもしれないけど
 これからは終わってしまった青ガチャのダブリなんかも出していきたいな^^
 振り…じゃなくってフリマ楽しみましょうね♪
アバター
2010/10/19 13:51
婦警さん、暗い夜道を見回ってください(^^;

フリマ成功おめでとうございます
わたしはいまのところ失敗つづきです
せこいものしか出してないからですけど
もうすこし気張ってみようかな
フリマでフリマわされないように楽しもっと
あれ?フリマにフリマじゃシャレにもなってない(^^;
アバター
2010/10/19 12:59
キョンさん
 キョンさんが「スカートはフリマでゲットだね」って言ってくれたからやったのよ
 楽しい世界をありがとう♪
 振りまにフリマわされないように 楽しんでいきま~す(*^^)v
アバター
2010/10/19 12:45
 ね?ね?フリマって楽しいよね。皆で助け合うって精神がいいよね~。だけど、フリマでのアイテムの人気で どんどん求めが多くなってきて・・・大変な物もあります。
みんな~~~ フリマに振り回されないようにしましょう~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.