Nicotto Town


ユーリの初ブログ


いちごのクッション

画像

座れる椅子ももらったしカボテムポールも完成したから
ちょっと家具を動かしてみた

座れる椅子にいちごのクッションを置いてみたら
ぴったり☆

でももうちょっと
お部屋をいじりたいな♪

アバター
2010/10/21 16:45
ぱあるさん
 ペットの寝姿は癒されますね~

 いちごのクッションで椅子を覆って
 いちごクッションの山に座ることも考えましたが
 アイテム数と面倒さを考えてやめました
 でも試しちゃいそう…
アバター
2010/10/21 15:59
メリーちゃんとカルくん、
同じ向きで寝ていてかわいい~~~♪

いちごのクッション、今日もまた増えました!(笑)
アバター
2010/10/21 14:41
キョンさん
 このほかにも椅子に取り付ければいろんなものに座れるかもなんて思ったけど 
 まだ時間がなくてやってない…あっもう迎えの時間だ~
アバター
2010/10/21 13:57
 ほうほう、なるほど~。イチゴのクッション・・・かたづけたままだわ。
アバター
2010/10/21 13:51
ぱにゃみさん
 このクッションに座る日がくるとは思いませんでした!
 お昼いっぱい食べたから私も眠い~^^

けんけろさん
 やっぱりこの椅子は はずせないですよね^^

ともさん
 クッション置いたからまたアイテムが増えちゃって
 テーブルの上がさびしい
 やっぱりもう少しお部屋考えたいです~^^
アバター
2010/10/21 11:28
いちごのクッション、いいかんじです
わたしももうすこしお部屋いじってみようかな
やっぱり椅子をうまくつかいたいですよね

2匹とも寝てると見ててほわってしてきます
またねむくなってきちゃった
アバター
2010/10/20 23:15
椅子もらえるんですね

さっそく行かないと!!
アバター
2010/10/20 22:16
ホントだ、ピッタリ!
メリーちゃんとカルちゃんが気持ち良さそうに寝てる~~っ♪
見てたら私も眠くなってきちゃった!!(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.