Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ハロウィンの椅子に座ってみました

画像

座れる椅子は他のものをくっつければ
いろいろなものに座れそうだと思って
今日はハロウィンの椅子に座ってみました
ちょっと背もたれがおかしいけど座れました

この椅子をベッドの下に入れればベッドにも座れそう
もっといろいろ試したい♪

アバター
2010/10/22 17:14
ぱあるさん
 この椅子は模様替えでも使い方を考えるのが楽しそう
 いろいろ楽しみましょうね♪

アバター
2010/10/22 16:17
すごいです~!!
こんなこと思いつくなんて、さすがです♪
私もまねっこさせてくださいね!
アバター
2010/10/22 14:30
Maliceさん
 どうもありがとう♪
 私はMaliceさんのお部屋が好きで
 いつまでも居たくなりますよ~☆
アバター
2010/10/22 09:40
椅子に座らせていただきました♪
なんだかマッタリ・・・くつろいでしまって
自分の部屋に帰りたくなくなりました(笑)
アバター
2010/10/21 23:02
けんけろさん
 素敵なお部屋でどこに座らせてもらえるのか
 とても楽しみです^^ 
アバター
2010/10/21 22:05
すごいアイデアですね!!!

僕も真似さしてもらいます
アバター
2010/10/21 21:07
銀木犀さん
 私は居心地のいい銀木犀さんのお店にはつい入ってしまいます
 ゆっくり座って 次のメニューを食べるのが楽しみです♪

蘭さん
 はじめまして
 ありがとうございます☆
 この椅子は楽しく活用したいですね♪
アバター
2010/10/21 19:26
はじめまして ブログ広場から来ました^^;
なるほど そういうのもありですね~♪
素敵なお部屋ですね☆
アバター
2010/10/21 18:49
おお、すご~い。
真似しよ♬ ♩ ♫ ♬ ♩ ♫♬ ♩ ♫ ♫♬ ♩ ♫ ♬ ♩ ♫♬ ♩ ♫ ♬ ♩ ♫♬ ♩ ♫ ♬

頭いいですね^^ 発想力かしら。
アバター
2010/10/21 17:47
ぱにゃみさん
 昨日たまたまクッションを置いたから気づきました
 そしたらこの椅子はいろいろやったみたくなっちゃう(^^ゞ

ともさん
 これをやってみて思ったんだけど
 座れる椅子ってこういう目的でつくられたんじゃないかしら
 小さいしシンプルだし…
 
だから私のアイデアじゃない^^
他の方々のおうちでもいろんなところに座ってみたいわ♪
アバター
2010/10/21 17:31
すごーい これなら自然な感じです
ぜんぜん思いつかなかった
ユーリさんのアイデアつかわせてね
座ってみたいとこ探してそこに置いてみようかな
アバター
2010/10/21 17:27
な~~るほど~~~♪
全然おかしくない!!すごいユーリさんって。
やっぱり研究熱心です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.