Nicotto Town


ユーリの初ブログ


楽しいソフト

今週もソフトの練習ができました

メンバーのひとりの会社で 来月ソフトボール大会があって
先月はその会社の人が3人来てくれたのですが
今日はさらに増えて 4人来てくれました
男性3人と女性一人 みんな若いです

女性はこの前とは違う方ですが
中学時代にソフトボール部だったそうですごく上手
やっぱり学生時代にやっていた人は動きがちがう

おかげで今日もとっても楽しいソフトになりました

私はソフトは30代後半で始めたから(学生時代は卓球部)
長くやっているけれど技術は全然

だから試合をめざして一生懸命やるよりも
遊び感覚で楽しく練習するほうがずっといい

今のチームは人数が少なくなっちゃって
試合に出られないのはいいのですが
練習の人数が少ないのはやっぱり寂しい
彼らには会社のソフトボール大会が終わっても
来てもらって一緒にやりたいな

アバター
2010/10/24 22:14
EKOさん
 EKOさんもソフトされてたんですね
 きっとよい経験になっていると思いますが^^

 私は1~2週に一度程度ですが ソフトでリフレッシュしています
 できる限り楽しみながら続けていきたいです^^
アバター
2010/10/24 21:07
ソフトボール 懐かしいな~
小学生4~6年生のときにやっていました。
私はスポーツが苦手だから半強制的にやらされた感じですが。。。

ボールもうまく取れずバットもうまくふれず
どうやったらうまくなるんだろうと思いながら過ごした3年間でした。

なによりユーリさんが楽しそうにやっているのがいいですね^0^
充実した時間を過ごすのはいいことですよね^0^
アバター
2010/10/24 20:30
銀木犀さん
 スポーツ少女というほどのもんではないです
 昔からマンガ好きのオタクでした(^^ゞ

 高校の通学はなつかしいです
 私は1時間に1本もないという電車(正確には気動車)通学でした
 銀木犀さんは通学でかなり鍛えられたことでしょう^^

 元気な老婆をめざしてこれからもがんばります
 ブログネタに困った時はまた書くと思われ…^^;
アバター
2010/10/24 19:05
おお、スポーツ少女だったのですね。
私は、自転車部、な~んて通学してただけですが(うちの学校、9割が自転車通学)。
行きも帰りも上り坂があるという、変なところに高校がありました。

でも、大人になってもスポーツを続けられる人は、尊敬します。
これからも楽しく元気なお話を聞かせて下さい。
アバター
2010/10/24 17:14
我楽多煎兵衛さま
 お近くにお住まいでしたらぜひお相手をお願いしたかった…(^^ゞ
 やっぱり卓球は私にとって一番得意なスポーツで
 やりたくなる時がありますが 相手がいない^^;
アバター
2010/10/24 16:29
私は学生時代カットマンでした。^^;
アバター
2010/10/24 15:21
けんけろさん
 楽しくて時間が過ぎるの早く感じました^^


ぱにゃみさん
 楽しいソフト…ほんとだー!私がみてもそう思っちゃう~!?

 ぱにゃみさんが近くに住んでいたらうちのチームに勧誘したのに~(^^ゞ
アバター
2010/10/24 08:45
題名を見た時、おもしろいパソコンソフトがあるのかなと思っちゃった...(^_^;)
ソフトボールでした♪ テへへ....

うちの娘も中学でソフト部だったので、よく応援に行きました。
野球と似てるようで結構違う。
盗塁もどんどん行くし、ランニングホームランもあったりして
スピード感がおもしろかったなぁ~。
私は見るだけだけど、やったら楽しいでしょうね。

アバター
2010/10/23 22:34
やっぱりたくさんの人数でやると楽しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.