Nicotto Town


ユーリの初ブログ


○○周年いろいろ

今日は ある会の50周年記念式典に
長男と2人で行ってきました

30分ほどの式の後は立食パーティで
ハープやピアノの生演奏と素晴らしい歌を聴いたり
 楽しいマジックショーを見たりしながら
用意されたごちそうを食べてきました
すごく楽しかったし お腹一杯食べたから とっても幸せ~♡

そういえば今月の6日は結婚25周年だった
いわゆる銀婚式ってやつ~?
私も銀婚式の正式な数え方も知らなかったので調べてみたり(多分今年で合ってる)
夫に至っては 結婚記念日もちゃんと覚えていなかった
私も記念日などはあまり気にしないので
今年も結局何もしなかったけど
やっぱり25年 無事に続くっていうことは
幸せなことなんじゃないかと思う

そしてその前日は別な50周年記念日でした
これについても自分では あまり気にしていなかったのですが
深夜のサプライズには 思わずうれし涙が出ました
うれし涙を流した記憶なんていつだったか覚えていない
本当に幸せな記念日になりました

に書いたことは反転で読めますが
恥ずかしいので見なかったことに…

これからも幸せを感じる気持ちと感謝の心を持って
人生を楽しんでいきたい

アバター
2010/10/25 20:30
けんけろさん
 どうもありがとうございます^^
アバター
2010/10/25 00:07
結婚25周年ですか
すごいですね
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.