Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ハロウィン~

画像

このゴーストマントは結構前に可愛いと思って
買っておりました(半ば衝動買い)が ずっと着ないままでした
ハロウィンイベントも残すところあと一週間となったので
思い切って着用し ついでに踊ってきました

この広場はまわりにたくさん人がいるのに
踊っている人は 最初のころに比べて少なくて
ちょっと寂しい…

だから一緒に踊っている人がいると
ついステプしちゃいます♪

前はステプを貰ったりすると周りの人に返しまくっていましたが
最近それは やらなくなってきました
慣れて来たからかしら 
押したい人にだけ押すようになりました^^;

アバター
2010/10/26 14:11
ともさん
 ゴーストマントは見れば見るほど可愛く思えてくる^^
 ともさんも買って一緒に着ましょうよ~\(^▽^)/

 あ 歩くときにはちょっと場所をとるけど
 混んでいる場所では人を押しのけている気分になります(^^ゞ
アバター
2010/10/26 13:47
ゴーストマンきになるー
星マークのがほしかったけどハートでもいいな
もうすぐハロウィンだから買っちゃおうかな?
アバター
2010/10/26 13:31
けんけろさん
 けんけろさんも踊られるのですね^^
 踊る人はたくさんいた方がにぎやかでいいですよね
 

ぱにゃみさん
 すいていたので 幸い怪我人はでませんでした^^

 このマントは ハートポケットのステッチなど何気なくかわいいですよね
 ぱにゃみさんにそう言ってっていただいて
 ますますゴーストマントがかわいく見えてきて 嬉しい~♪


あと少しですがハロウィンイベント楽しみたいです☆
アバター
2010/10/25 21:44
ゴーストマントで鎌を振り回して踊ってきたんですね!!(~o~)

でもよくよくマントを見ると、襟元にハートのアクセントがついていたり
ハートのアップリケポケットがついていたり...すごくオシャレなデザインですね♪
しかも大きな口の中には カワイイお顔のユーリさんが見えてカワイイ~。

私もハロウィンの衣装で踊りに行きたくなりました!!
アバター
2010/10/25 21:09
ハロウィンもう少しで終わっちゃいますね
僕も広場に行くと少しだけ踊るようにしています^^
終わってしまうと寂しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.