Nicotto Town


ユーリの初ブログ


なんとでも…


限定服だったので買いました
そして早速着てみました
記念に残します
これを着てタウンに行く勇気はないかもしれない
年いったオタクのコスプレで引かれること請け合い

あ…今さらか^^;

アバター
2010/10/28 16:58
ぱあるさん
 やっぱり私たちの頃は 紺のブルマーですよね☆
 …ファッションショーにはあまり関係ないと思うけど^^
 限定服には弱いんです(^^ゞ
 
 ぱあるさんも買いましょうよ!
 体操着を着たぱあるさんを見てみたい♪ 
アバター
2010/10/28 16:07
え~、私の大好きなお友達がみんな、この体操着持ってる~(笑)
ぱにゃみちゃんも買ったっていうし、
私も買わないと仲間はずれになっちゃう~~(笑)

ヒツジ学園のイベントのファッションショーに、
この衣装が必須なのでしょうかねぇ?

ユーリさん、私も紺のブルマーでした!!!!!(笑)
アバター
2010/10/28 10:06
ともさん
 ともさんもぜひ着ましょう
 他の人が着ているのを見るのは好きです(変なシュミはありません^^;)

 私はこんなのを着てましたよ
 首と袖のところがに紺色で
 でも下はラインは入っていなくて
 紺一色のブルマーでした^^
アバター
2010/10/27 23:56
かわいいです
ユーリさんが着たならわたしも着ようかな(^^)
でも今はこんな体操服なんですね
わたしのときとちがいます
アバター
2010/10/27 22:12
銀木犀さん
 ありがとう♡ 銀木犀さんもぜひ!
 みんなで着れば怖くない…かな?
 
アバター
2010/10/27 22:02
こんばんは♫
ユーリさん、かわいい❤
私も買いに行こうかな。
アバター
2010/10/27 21:27
けんけろさん
 Pショップの服も可愛くて素敵ですが
 今回は特に 買う前によく考えようと思っています^^;
アバター
2010/10/27 20:15
新しい服が出たんですね
僕も早速見に行ってきます
アバター
2010/10/27 18:38
ぱにゃみさん
 ありがとう♪ 
 でもこの先これを着ることはあるのだろうか…
 
 ぱにゃみさんもせっかくだから記念に残せば?^^
 ぱにゃみさんが着たらきっとかわいいと思う
 体操服だから裸足もいいかも


キョンさん
 思わず全身姿を見に行ってしまいました!
 似合ってるじゃん いいよ~☆ 


今ふと思った
恥ずかしいなら顔をかくしてタウンに出ればいいのかと
いや そういうことじゃないな…^^; 
アバター
2010/10/27 18:21
 私も着てみました。www
アバター
2010/10/27 18:16
カワイイですとっても!
全然タウンでも大丈夫です。(^v^)

私もノリで買っちゃったのですが、よく考えたら体操着に合う靴もないし
ユーリさんのようなスクール風ソックスもないの。
大事にたんすにしまっておきます。(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.