Nicotto Town


ユーリの初ブログ


お部屋にゴーストの裏技

画像

数日前にたまたま他の方のブログで
お部屋にゴーストが来てくれる裏技というのを見たので
やってみました

これはお庭にゴーストが来た時に
ピンクのゴーストが単体で来て消えてから
1秒たったときに部屋に入ると
ゴーストが部屋の中に来てくれる というものでした

ちょっとタイミングが難しかったのですが
何度か試して やっと昨夜成功☆
ゴーストたちが来てくれました♪

アバター
2010/10/31 20:58
ともさん
 ゴーストさんたちが来てくれてよかったです!
 素敵なハロウィンになりましたね(*^_^*)
アバター
2010/10/31 19:49
ゴーストさんお部屋に来てくれました
なかなか来てくれなくてダメかと思ってたけど
ハロウィンの日に来てくれたからうれしい
アバター
2010/10/30 20:58
けんけろさん
 ゴーストさんたちがお部屋に来てくれるといいですね
 あっ けんけろさんのところはお部屋じゃなくて
 すてきなお庭でしたっけ?^^ 
アバター
2010/10/30 17:59
すごい!!
早速僕も今晩試さしてもらいます^^ 
アバター
2010/10/30 16:18
ぱにゃみさん
 タイミングが難しいかもしれませんが
 来てくれるといいですね♪

 案外すぐ来てくれちゃったりして(^^ゞ
アバター
2010/10/30 16:15
私も「ゴーストが来るらしい...」という噂は聞いたのですが
まさか本当にお部屋に来てくれるとは....(^v^)
今夜挑戦してみます!!!
アバター
2010/10/30 16:05
ぱあるさん
 かぼちゃ収穫しちゃったんですか…
 でもお庭で見られたものが場所を移しただけなので(^^ゞ
 あと馬車は来なかったかな^^

 さつま芋も楽しみですね♪
アバター
2010/10/30 15:56
え~っ、こんな裏技が!!
かぼちゃ、もう収穫してしまったので、今年はもう無理です~(笑)
今度は、さつま芋をもらえるんですね♪
楽しみです~!
アバター
2010/10/30 15:40
ともさん
かぼちゃ植えたのなら楽しみですね
私はゴーストさんたちがなかなか来てくれなくて諦めかけましたが
5,6回めで成功しました

それからゴーストさんたちがいる間は
なぜか椅子に座れない
ミステリーだわ…
アバター
2010/10/30 15:21
ゴーストさんたちお部屋に来てくれるんですね
ハロウィンにむけてかぼちゃ植えたから成るのがたのしみ
いまから準備しておかないと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.