Nicotto Town


ユーリの初ブログ


二色の鉢とこぶたちゃんと

画像

夏のイベントの時に花火華 菊先八重朱のタネをもらいましたが
その花の収穫の時に 花火華 蒼閃光のタネを拾いました

蒼い花火華は気に入って一輪のままずっとお庭に残していましたが
今回朱花火華のタネが終わってしまうとのことで
1セット買ってきて育てました

嬉しいことにまた蒼い花火華のタネを拾い
朱花火華と蒼花火華の鉢植えを作ることができて
部屋に飾りました


それから 昨日は不合格になってしまったおとなの雑学検定
今日はちゃんと予習をしていったので 無事に合格
ベージュのこぶたの貯金箱をGETしてきました(*^^)v
ピンクとベージュの二匹のこぶたちゃんは
我が家のこたつを占領しております

アバター
2010/11/02 17:35
自分メモ( ..)φ
 この朱花火華がガーデンランキング10位にランクイン
 初のベストテン入り☆ 
アバター
2010/11/01 16:58
ともさん
 見てくれてありがとう!
 花も向きによっていろいろ感じがちがって見えますね^^
アバター
2010/11/01 16:45
寄り添う花火華みました
仲がよい感じでステキですね
わたしも今度から配置のとき向きも考えてみようかな
アバター
2010/10/31 21:13
ぱあるさん
 これ以上寒くならないうちに
 奴らからこたつを取り返そうと思ってはいるのですが
 叶うかしら~^^;


ともさん
 花火華 かしげて見えますね
 ともさんのコメントを見て
 思わず花火華を寄り添う形に変えてみたら
 もっといい感じになりました♪ ありがとう^^


ぱにゃみさん
 ありがとうございます^^

 「みかんもっと食べたいね ブヒ」
 「でもこれ以上食べたら太っちゃうよ ブヒブヒ」

 ブヒブヒは ぱあるさんにも聞えたようですね~(^o^) 
アバター
2010/10/31 20:17
ユーリさんの宝物がいっぱいのこのお部屋
いつ見てもほのぼのしちゃう~~♪

こぶたちゃんってこんなに大きかったんだ!!
みかん食べながら何話してるんだろう?
ぬくぬく暖かそう~~(^^)
アバター
2010/10/31 19:54
ぶたさん、コタツであたたかそう
コタツいいなーはやく布団ださなくゃ
これはリアルな話(^^;
花火華、色違いで並んでて何か語りかけてきそう
ちょっとかしげてるような見えるのは気のせいかな
でもステキです
アバター
2010/10/31 19:01
本当だ、ブヒブヒって言いながら(笑)
こたつ占領しちゃってますね~。
ユーリさん一家は、みんなこちら側のお部屋で
あったかい場所を取られてしまいましたね(笑)
アバター
2010/10/31 15:47
けんけろさん
 ありがとうございます♪
 どちらもとても嬉しいです^^
アバター
2010/10/31 15:08
花火華可愛いですね
こぶたさんも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.