Nicotto Town


ユーリの初ブログ


カラオケランチはメニュー一新

友人と2人でカラオケに行ってきました
ずっとお互いの予定が合わなかったので
約2カ月ぶりです

いつも行くお店は先月の中ごろにメニューが変わったようです
例によって お得なランチセットの一番安いものを注文

食材もちょっと豪華になったし 美味しくて満足なんだけど
400円も高くなった~

まあ 前が安すぎだと思っていたからしょうがないかな
でもいつになくお店はすいていました

たくさん歌ってきて楽しかった~

そしてやっぱり全国採点のおまけつき
めざしている90点越えは今回もダメでした

でも全国ランキングのほうは
ずっとやっていない間にもなぜか順位は上がっていて
友人とふたりとも50万台に…
称号も「期待の新人歌手」
ちょっと嬉しい…でも書くのがだんだん恥ずかしくなってきた

うちの次男は称号が「ブレイク中の歌手」になっていて
エラそうにしています

アバター
2010/11/05 23:33
ぱにゃみさん
 いつも2人で昼食付きで3時間のコースですが
 めいっぱいやるので 10曲以上はいきますね(^^ゞ

 歌は決して上手くはないです!
 そして…古い!!
 登録すると歌年齢というものがでるのですが35歳です!
 あ 実年齢より若かった^^;
アバター
2010/11/05 20:00
カラオケ楽しそう~。
でも2人だと歌いまくりでしょ??上手なんでしょうね~~。

私は飲み会の2次会に大勢で行く事が多いので
1曲回ってくるかどうか.....。(^_^;)
それに最近の歌、よく知らないし....。
今度練習がてら行ってみたくなりました!!
アバター
2010/11/05 13:39
ともさん
 お料理がおいしいのは嬉しいですね
 でもカラオケは 歌ってさわげて楽しければ最高~♪
 
 90点めざしは言うだけなら… 
 今回は最高点更新もダメだったし
 「90の壁は高いんだよ」なんてえらそうに言われたから
 もう次男に勝てればいい!  …それも難しそう^^;


けんけろさん
 この機能はすっかり楽しんじゃっています
 90超えめざしてまた行くでしょう(^^ゞ
アバター
2010/11/05 06:42
全国順位楽しそうです
期待の新人!!!期待されてます、
90点超え、頑張ってください
アバター
2010/11/04 23:45
ちかくのカラオケ店は料理がメインみたいでおいしいです
でもやっぱり高いからいつもはフリータイムフリードリンクのフリフリセット
いっぱいさわげて楽しいです
でもいいなーわたしも90点めざすって言ってみたい
次男さんブレイクしてるんだからすごいですね
いっぱい練習して次男さんをおどろかしてあげましょうよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.