Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ニココレファッションショー

これは横にあるイベントの案内から
すぐにファッションショーの会場に行けるので
つい行ってしまいます

たくさんおしゃれなアバターが見られて 楽しい~
素敵な方をみるとステキを押しちゃいます☆

男子のほうもおもしろい
こちらはついオカマチックな方やちょっと危なそうな方に
押してしまったり^^ 

私も昨日よく見もしないでエントリーしてしまいました
一度エントリーすると期間中はずっとそのままなのね^^;
まあ昨日の格好は気に入っているからいいか~

会場では自分の出ているところも見られるからおもしろい
クリックして前に出てモデル気分~ナンチャッテ

アバター
2010/11/06 18:15
ぱにゃみさん
 男子は自分のタイプとか好みとかそんなのもあるから
 余計に楽しいのかも~^^
 
 私もエントリーが多かったので参加してみる気になりました
 後半でもう一度あるならやっぱりエントリーして楽しみたい
 それからいつも可愛いぱにゃみさんが 
 最高に可愛いコーディネートで出てくれるのが楽しみ♪
 でもたしかに会場では あまり知り合いを見ないわね…   
アバター
2010/11/06 17:43
私も男子の部を見た時、おもしろかったです!!
みんなすっごくオシャレですよね~~。

私も毎日エントリーできるのかと思って
お芋もらいにいったついでの格好でにエントリーしたまま。
でも、エントリー多すぎて 知ってる人がでる確率低すぎて見られないから逆に安心です。
アバター
2010/11/06 17:07
ともさん
 私も参考にするというよりも見て楽しんでいるだけかな
 やっぱり何回もいっちゃいます^^
 
 でエントリーは?


ぱあるさん
 ぱあるさんは普段着でもすごくセンスがいいから
 たくさんステキをもらっていると推測(^u^)
 後半は参加アイテムが変わるみたいだからもう一回できそう
 私も次は気合を入れていくつもり 
 あはは~すっかりやる気になってます(^^ゞ
アバター
2010/11/06 16:41
一度エントリーしたら、そのままなのですか?
え~ん、普通の格好で一回行ったんですけど、
そんなこと知らなかったわぁ~!!

男子の部は見てないので、見てきます♪
アバター
2010/11/06 15:28
ファッションショー見てきました
みんなオシャレですね オシャレすぎて参考にできない(^^;
でも見てるだけでもたのしいから何回もいっちゃいます


アバター
2010/11/06 13:29
けんけろさん
 みなさん個性的で見ているだけでも楽しいですよね^^
アバター
2010/11/06 07:37
たくさんの人をゆっくり見ることが出来て
楽しいですね
ついつい眺めてしまいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.