Nicotto Town


ユーリの初ブログ


芸術の秋♪「美女と野獣」


今日は次男の高校のPTA主催の芸術鑑賞会でした
これは年に一度の行事で
今年は劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観るというもの
私はミュージカルも大好きで
昔はよく劇団四季や宝塚歌劇などを観に行っていました

いつもだったら時間的に無理だったのだけれど
今日は長男がケアホーム体験でお泊りの日
こちらは月に1回なので 
鑑賞会がこれに重なるなんて すごくラッキー!
すぐに申し込んで無事に定員30名の中に入れました
一回目の募集の時は定員割れしていたらしい
チケットも取ってもらえて 補助も半額出るからとってもお得なのに…

無事に観てくることができてよかったです
久しぶりの観劇はすごく楽しかった
しばし夢の世界に浸ってきました(*^_^*)


アバター
2010/11/13 17:31
ともさん
 見ることができて本当に嬉しかったです
 やっぱり舞台はテレビより生で見るほうがいいですね^^
アバター
2010/11/13 16:48
大好きなミュージカル見れてよかったですね
ミュージカルは高校のときに見ただけなんです
でもテレビで見るとちゃんとした舞台を見てみたいなって思います
アバター
2010/11/13 16:17
けんけろさん
 とても素晴らしかったです! 
 また機会があったら行きたいなあ^^


❤キョン.co❤さん
 ふふふ強運で芸術を堪能してきましたぞ!
アバター
2010/11/13 08:54
 おおおおおおおお!良いですねぇ。まさに芸術の秋!!!さすがです!
アバター
2010/11/13 00:21
美女と野獣、
すごくいいですよね

僕も何年も前に見に行きました
ステキな舞台でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.