Nicotto Town


ユーリの初ブログ


死語?


たまに気が向くと 腹筋運動や柔軟体操をすることがあります
先日それを お友だちのブログで「筋トレもどき」と書いたのですが
とても筋トレといえるレベルじゃない…

浮かんだ言葉が 美容体操

でもこの言葉もうずっと聞いていない気がする
もしかしてもう死語になってる?

アバター
2010/11/15 13:25
なくーさん
 それよソレ!
 なつかしすぎるセリフだわー )^o^(
アバター
2010/11/15 12:32
ワタシニ、デンワシテクダサァ~イ。
アバター
2010/11/14 20:58
ぱにゃみさん
 スタイリー?ナニソレ~?
 嘘です!思わず ♪スタイリ~ スタイリ~♪って
 CMソングが浮かんできちゃいました^^

 美容体操をわかってくれる人がいて 嬉しい~
 いや スタイリーといい おぬしもなかなか… (^O^)


ともさん
 シルクさんは 私と同年代…!?

 …やっぱり美容体操 聞きませんか^^

 スタイリーは家庭用健康器具のはしりかもしれません
 なかなかナイスなネーミングでしたね^^
 多分大きかったのでしょう
 私は子供だったので縁がありませんでしたが…
 ええ 知りませんとも(笑)


けんけろさん
 美容体操はやはり聞きませんか
 昔は普通に使われていた言葉です
 …いつから死語になってしまったのでしょう

 私がやっているのが まさに美容体操です!!



週末につき 今はちょっと頭がヤバいです^^;
アバター
2010/11/14 19:59
美容体操ですか
そういえば聞きませんね

適度な運動がいいですね
アバター
2010/11/14 17:43
美容体操って聞いたら吉本のシルクさんを思い出しちゃった(^^;
いまは道具に頼ってるのがおおいからなのかな
わたしも美容体操って聞きません
スタイリーってなんだかすごく効果ありそうです
おおきな器具なんでしょうね
アバター
2010/11/14 16:54
あはは....懐かしい言葉★でも私、わかります~~。^^;
所で、昔TVコマーシャルで「スタイリー」っていう美容器具あったの知ってますか??
(知らない??では失礼しました~~)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.