Nicotto Town


ユーリの初ブログ


お部屋を増築しました

画像

お部屋増築ってこういうことだったのね
想像と違ってたけど
まさに私が欲しかった模様替えの一時保存部屋ではないの~

記念撮影はメリーとカルと一緒にしたかったから
この時だけお部屋1にしたけど
もう戻しちゃった

多分常にごちゃごちゃ部屋になりそうだから
今のうちから鍵かけちゃってます

さて模様替えが済んでお部屋を入れ替えられるのはいつになることやら
…増築っていっても お部屋がいっぱいの豪邸というよりは
開かず部屋の物置が増えた感じ?^^;

アバター
2010/11/18 13:18
けんけろさん
 増築料は大きいですね^^;
 けんけろさんの増築も楽しみにしています^^


なくーさん
 おお!ぜひお部屋を拝見させていただきたいです
 焼き芋を食べ終わったら鍵を用意して
 後でこっそり侵入しちゃいますよ♪
アバター
2010/11/18 12:39
ここで知ってさっそく増築してみました。

節操無くいろいろ置いたらプライオリティがややこしくなって
白紙委任の森のようになりました…
アバター
2010/11/18 07:08
増設いいですね^^
模様替えするには便利そうですね

僕はこの間の模様替えで金欠の為
当分増やせそうになさそうです・・・・・

アバター
2010/11/17 23:06
ぱにゃみさん
 私もそんなのを想像していました^^
 
 私は前から模様替えがしたかったのだけれど 手つかずだったから
 この部屋を使ってちょっとずつやろうかな~って
 でもまだ何もしていない(^^ゞ
 始めたらどんどんコインが減っていきそうだわ^^;
アバター
2010/11/17 20:47
私も増築って 隣の部屋につながってるようなのを想像していました。
でも 全然違うタイプのお部屋にできるからいいかっと思おうかな。^^;

増築と家具をちょこっと買って、またコインが減ってきちゃった。
またコツコツ貯めなくちゃ!!!

アバター
2010/11/17 18:01
ぱあるさん
 温室ですか❁素敵ですね♡
 今度ぜひお邪魔させていただきます!

 ペットもついてきてくれるといいですよね
 難しいのかしら…
 


ともさん
 ペットを連れていくためにいちいちお部屋の入れ替えなんて
 やってられないですよね… 
 どうにかなるといいんですけどね^^;
 
 趣味のお部屋…ちょっと興味☆(あ 私と違って変な趣味はない?失礼しました)
 今度のぞきに行きますね^^ 
アバター
2010/11/17 16:36
写真みてペットも連れてけるの?って思っちゃった
ほんとうに連れて行き来したいですよね ちょっとざんねんです

わたしもいちおう増設してみたけどなやんでます
片方は温室であかるいお部屋にして
もう片方は居間であたたかいお部屋にしようかなって思ったけど
シロもみみもいないお部屋にいるのはさみしいからやめました
いまのところ趣味のお部屋です
アバター
2010/11/17 15:58
増築した部屋に行くと、ペットはついてきてくれないので、
そこら辺をなんとかしてほしいですよね(笑)

私は、まだお花が少なくてさみしいけど、
温室もどきにしてみました。
今はまだ、あんまりおもしろくないけど、どうぞ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.