Nicotto Town


ユーリの初ブログ


映画に誘いたい


来年の春公開のワンピースの映画は3Dとのことで
私はまだ3D映画を見たことがないので
それはそれは楽しみです

見たい映画は大抵ひとりで行くのですが
ワンピースだけは 親子券を買って次男と見にいっていました
その次男ももう高校生なので親子券も買えないし
そもそも もうどこにもついてきません

そんな話を美容院でしていたら
「Oさんと一緒に行けばいいじゃない」と言われました

Oさんは 長男同志の就学前通園施設で知り合った友人で
もう十年以上の付き合いになります
行っている美容院も担当の美容師さんも一緒なので
美容師さんから近況報告を聞くこともあります

約束して一緒に遊ぶのは年に数回なのですが
会えばとっても話がはずみ楽しい時が過ごせます

そのOさんもワンピースが好き!
たまにダブったフィギアの譲り合いもしています

そして次男同志も同学年で友だちです
幼稚園と中学校が一緒でしたが高校はまた別々になってしまいました
それでもよくメールしあったりカラオケに行ったりして仲良くしているようです

そうだ!Oさんがいたわ!
Oさんとは前に一緒にアニメイトに行った時も楽しかったし!(いつもはひとりで行く)
来年の映画に誘うからねー

アバター
2010/11/22 23:42
けんけろさん
 ワンピースの映画は大人が一人でみていたりもしますね
 とはいえちょっとひとりでは抵抗があるので
 友達の存在は有難いです♪  
 
アバター
2010/11/22 23:15
いいな~~
ワンピースの映画みたいな~~
実は映画は見たことが無いんです・・・・

同じ共通の趣味があるお友達いいですね
しかもお子さん同士も仲がいいなんてうらやましいです
アバター
2010/11/22 12:45
ともさん
 ともさんの3D映画の話を読んでから 3D映画を見てみたくなったの
 だから今度のワンピースが3Dって知って嬉しかったー

 ありがとう
 この友だちはずっと大切にしていきたいと思っています


愛羅さん
 私もONE PIECEが大好きで映画も毎回見ているけれど
 今度は3Dっていうことで更に楽しみですね♪


❤キョン❤さん(←もうこれでいいよね)
 うん!誘うわよ~
 だからこの冬お薦めの映画教えて!!

 そしてそれブログに書いてポップコーン貰うの~ww
 …あれポップコーンだよね^^; 
アバター
2010/11/22 08:48
 ワンピース以外なら、誘ってwww
アバター
2010/11/21 23:28
あたしも見に行きます!! 

ONE PIECE大・大・大・大好きなのです!!

アバター
2010/11/21 22:16
ワンピースの3Dってすごそう
きっと迫力満点なんでしょうね

おなじ気持ちのお友だちがいるっていいですよね
たのしいこと わえらること かなしいこと 感動したこと
いろいろな気持ちが共感しあえるってステキです
来年一緒見に行けるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.