Nicotto Town


ユーリの初ブログ


カルがハートのキラキラを♡

画像

やっとカルがキラキラを出すようになったので
記念に撮っておこうと得意の伏せをやってみたら
いきなりハートのキラキラがでてびっくり
やっぱりこれが見られるのは嬉しい!

昨日までは黄色で四角い感じのものだったのに
…そういえば今日はキヨウサのレベルが上がったっけ
いまのところキヨウサは8でmaxにはなってない

メリーのほうはスバヤサが大きいからキヨウサは6でこれがmax
キラキラが形にはならないけど カラフルだからこれも楽しい!

ペットによってキラキラが違うのも面白い♪

アバター
2010/11/23 00:08
愛羅さん
 ありがとう♪ 
 ハートのキラキラはペットのキヨウサが大きいと出せるみたいですよ^^
アバター
2010/11/22 23:26
はーときらきらすご~い!!

あたしもがんばろっっ!!
アバター
2010/11/22 22:33
ぱあるさん
 ありがとう♪
 ペット公園はしばらく行ってないなあ…今度カル連れて行くわ!(笑)

 次はワンちゃんですか!楽しみにしてますね
 ぱあるさんは本当にハートのキラキラがお気に入りなのね♡♡♡


ぱにゃみさん
 ありがとう♪
 よその子の成長が早いのは人間と一緒ね(笑)

 全部maxになると確かに育児が終わった気分ですね
 うちはすぐにカルを飼っちゃったけど^^
 2匹も楽しいですよ~(^o^) 


ともさん
 ありがとう♪
 キラキラをだしてくれるのは楽しいですね
 メリーもハートのキラキラは出せないけれど
 やっぱり私もメリーのキラキラ好きです!(*^_^*)


けんけろさん
 ありがとう♬
 キラキラは楽しいですね☆
 ペットの成長もより楽しみになりますよね♪
アバター
2010/11/22 22:15
ハートのキラキラいいですね
うちの子も早く成長しないかな~~
アバター
2010/11/22 21:07
カルちゃんハートのキラキラおめでとう♪
ユーリさんもみられるようになってよかったですね
レベル8にならないとハートのキラキラはでないのなら
シロもみみもむりみたい
でもどんなキラキラでもかわいいから満足です
アバター
2010/11/22 20:41
カルちゃん、キラキラおめでとう~♪
よそのおうちの子は成長が早いような気がしますね~。

大福は先日全部がmaxになっちゃった。
なんだか育児が終わって淋しくなった母の気分....。
もう1匹飼おうか今悩んでいます。(^.^)
アバター
2010/11/22 18:41
ハートキラキラおめでとう~♪
これがあるとペット公園では、飼い主が大人気になりますよ(笑)

うちのサックンも、キヨウサ8くらいからハートが出始めました。
ワンコの動きが気になり、ワンコ欲しい病なので(笑)
白いワンコの弟が来る日もそう遠くはないかも~。
やっぱりまたキヨウサで選んじゃうと思います(笑)

ハートが小さくてもいいから、すべてのペットがハート出すといいのに~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.