Nicotto Town


ユーリの初ブログ


アイテム整理は慎重に

画像

今日は新しい家具が入荷するので
そろそろ物置を片づけて模様替えをしようかと思います
その前に記念撮影

そういえば「誰かが落としたビーチサンダル」もあったんだけど
二度とお部屋に飾ることなんてないと思って
お部屋アイテムを整理した時に
昔釣ったいつでも釣れるキレイなお魚や
持ち帰っても履けないと知ってがっかりした長ぐつなんかと一緒に
リサイクルしちゃった ちょっと残念~
部屋が増えることもこんなことをやることも考えていなかったし
でも何があるかわからないからアイテム整理は慎重にしよう~

私が最初に釣ったレア魚は「天使の置物」
だけどその時は始めたばかりで レア魚の存在はおろか
魚の種類も知らなかったから売っちゃった
ずいぶん後に釣りの記録で知って 結構かわいいものだったからがっかりしたけど
まあこれはしょうがない

さて物置を片付けたらしばらく改装工事
期間はいつまでになるかわからない
今までも模様替えしようとして途中で面倒になってやめたことが何度もあるし

いや今回は途中保存という強い味方がある!
でも本当に新しいお部屋は出来上がるのだろうか…

アバター
2010/11/25 09:55
けんけろさん
 ありがとうございます
 こんなお部屋ならすぐできちゃうんですけどね(^^ゞ
 新しいお部屋…ほんとにできるのかしら~^^;


虹。さん
 あははは♪ 虹。さんは面白いかたですね(^O^)
 寝不足にはご注意ください お身体たいせつにね^^
アバター
2010/11/25 01:07
ボクも部屋を改装しなければ・・・と思いつつも全く手が付けられない状態(>_<)

なぜなら、、友だちブログに長文カキコをしてるから時間があっという間に過ぎ

気付けば寝落ちの時間に・・・ A=´、`=)ゞ


今日も、、もうAM1:00。。。

これからまだブログ周り。。。

中学生や高校生の友だちを作ったのが失敗と今頃気づくボクでした┐( ̄ヘ ̄)┌
 ↑   ↑毎日何かしらブログを書いてる(>_<)


休憩がてら訪問して頂いたユーリさんのところに来てみたもののまたまた長文カキコ。。。

いきなり来て長文カキコしてスミマセン<(_ _)>

こんなボクです。。。。(´д`lll)
アバター
2010/11/25 00:05
すごい楽しげなお部屋です
こんなにレアがあるんですね
新しいお部屋楽しみにしています^^
アバター
2010/11/24 17:37
喜んでいただけてよかった(^^♪
実はこのサイトあんまり見ていなかったんだけど
改めて見てみたら面白い
じっくり見ちゃいそう
…そして模様替えが後回しになっていく~
アバター
2010/11/24 17:21
わ~ おもしろい!早速レア魚見ました。(^o^)
あんなにたくさんあったんですね~。
「天使の置物」かわいいです。
特殊水槽は最近始まったんですね....。ふむふむ....
お宝部屋、楽しみにしていますね~~♪(^o^)丿
アバター
2010/11/24 17:05
ぱにゃみさん
 あはは~ ちょっと恥ずかしいお宝部屋です~(^^ゞ
 今までのレア魚一覧表貼りますね
 http://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/d/%a5%cb%a5%b3%a5%c3%a4%c8%c4%e0%a4%ea#content_5

 私もこれで「天使の置物」を見ました
 他にもいろんな情報があります♪
 
 お部屋ができ上がったらブログに載せるつもりですが
 いつになることやら… しばらく開かず部屋になるかも^^;
アバター
2010/11/24 15:59
欲しくても手に入らないお宝のお部屋ですね!!
「天使の置物」って見てみたかったです~♪

私も2つめのお部屋は時々模様替えしようかなと思っています。
途中の時は鍵かけれるしね!!
お部屋ができ上ったらみせてくださいね~♪
アバター
2010/11/24 14:26
ともさん
 クリスマスの家具楽しみですよね♪
 私も無事に模様替えができたら次の模様替えまでは
 両方の部屋を使おうと思っています
 …ちゃんと模様替え終わるのかな^^;

 レア記念館…そんな立派なものじゃないわ~
 まだ模様替えに取り掛かれないと思ったから並べて遊んだだけだもの(^^ゞ
 模様替えする前にちょっと遊んでみるのも楽しいですね^^
アバター
2010/11/24 13:38
2つめのお部屋があるとじっくりできますよね
いままではなんとなく早くしないとって思っちゃって
だから今日のクリスマスの家具はたのしみ
いまからわくわくしてます
でもその前にユーリさんみたいにレア記念館つくって
記念撮影しておこうかな
いまは1つめのお部屋を昼用、2つめのお部屋を夜用にして
服を着替えるみたいにお部屋もかえてるの
クリスマスのお部屋にしてもそのままでできそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.