Nicotto Town


ユーリの初ブログ


無事に完成☆

画像

全財産を投じての初の大々的はリフォームでした

正確には 全財産を使い切る前にアイテム数が限界になりました
48個配置しております

やり始めたら意外と早かった(^^)v
楽しかった~♪

よろしかったら遊びにきてくださいね^^

アバター
2010/11/28 14:27
虹。さん
 ありがとうございます♪
 このコメントを見て思わずまた部屋をいじってしまいました~

 はい 高校生の子のさらに上にもいますよ♪
 そしてまぎれもなく遅く生みました!
 精神年齢の低さだけは自信があります(^O^)
アバター
2010/11/28 01:51
お部屋拝見させてもらいました、、

すごい出来栄えです^^

cコイン派手に使いまくっただけの事はありますね(^_^)v

でも、1つだけ残念なのがツリーから顔を出してないところ。。。(>_<)

そこは絶好のスポットでしょ!?(笑)


伝言にコメありがとう^^

年いってるって、、確か高校生のお子さんいましたよね?

まっ、早く生んだか遅く生んだかで変ってきますが

ボクとあまり変らないような気もしますよ^^
アバター
2010/11/27 17:49
ぱにゃみさん
 ありがとうございます♪
 バブリーという言葉でジュリアナ東京が浮かんでしまった! 
 奥はダンス会場(すっかりダンス会場になってる~)じゃなくて
 お立ち台にすればよかったかしら(^O^)
アバター
2010/11/27 12:27
全財産を通じた甲斐のあるすごい豪華なお部屋です!!
バブリーなパーティーになりそうですね♪
何着て行こうかしら~~。(^v^)
アバター
2010/11/27 11:30
けんけろさん
 ぜひいらしてください♪ 
 ケーキの食べすぎには注意です(^^)
アバター
2010/11/27 09:03
クリスマスですね^^
広々としたステキなパーティ会場ですね
こっそりケーキをいただきます^^
アバター
2010/11/26 22:38
ともさん
 ありがとうございます
 食べ物を配置するのは楽しかったです
 奥はダンス会場ですか^^ぜひ踊りに来てください!
 でもお部屋の関係で階段から向こうには行けません~
 私はこの前の増築って向こうまで行けることを想像していたのですが
 でも二部屋はやっぱり便利です♪
 模様替えをいろいろ考えるのも楽しいですよね


ぱあるさん
 よく見るとケーキの1カットも確かにデカいww

 今回はコインの出費が大きかったですね
 今までコインが貯まりすぎかなって思ったこともあったけどぜんぜんそんなことはなかった
 模様替えって本格的にやるとコインがとんでいきますねえ
 私も買ったけれど使わなかった窓とかありますが(^^ゞ
 ぱあるさんのおめかしは見たいけど 私がおめかしして出迎えられない~(笑)


愛羅さん
 どうもありがとう♪
 ぜひ翔平ちゃんと遊びにきてくださいね^^


Maliceさん
 どうもありがとう♪
 そしていつもメリーを可愛がってくれてありがとう
 朝そんなことがあったの!? それは大変でしたね
 来てくれて嬉しいです(*^_^*)
アバター
2010/11/26 22:21
素敵!
今、仕事から戻りました。久々の訪問でメリーちゃんに忘れられていないか
心配だったけど、抱っこできた♪
昼からの仕事だったので朝、ニコタに入ろうとしたら、セキュリティの問題か
分からないけど全く固まりユーリさんの部屋前で立ち往生!
ウィルス点検途中で仕事に・・・でいらないもの削除してやっと入れました
良かった~
アバター
2010/11/26 17:17
豪華!!

きれいなおへやだぁ~♪
アバター
2010/11/26 16:49
すごーーい!!
このケーキ、私も買っておいたけど、置くとこんなに大きいのですね~!!

私も、増築&限定服&家具、そしてまたクリスマス家具、と
2万コインくらい使ってます~。
クリスマスの床と壁を買ってはみたものの、
やはりしっくりこないので使わず・・・。

クリスマスパーティにお邪魔するには、
ちゃんとおめかしして伺わなくては~♪

アバター
2010/11/26 13:28
わーパーティ会場みたい
おいしそうなものもいっぱいあるし
奥のお部屋はダンス会場みたいな感じがします
すごくステキです
わたしはまだなやんでます
ひろいお部屋もいいなーって思うけど
せまいお部屋もおちつくし せまいとこ好きなの
でもこうやってなやんでるのも好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.