Nicotto Town


ユーリの初ブログ


この冬に観たい映画


「相棒」は見たいですね
時間があればひとりでも 観にいってしまいそうです

「相棒」と初めて出遭ったのは友人に誘われて観た劇場版のほうでした
その後再放送も含め ドラマも見るようになりました
毎回面白くて好きです
これ確か前にあったドラマカテゴリのお題ブログでも書いた覚えが…


宇宙戦艦ヤマトも気になります
なにしろ高校生のときに
アニメ映画の「さらば宇宙戦艦ヤマト」を観て涙しましたから…


それから これはテレビで放映するものなのですが
日本テレビで来月にやる「オペラ座の怪人」
映画館でやった時もひとりで2回観にいったし
DVDも持っている大好きな作品です

この作品との出遭いは劇団四季のミュージカルでした
今回の吹き替えは すべて劇団四季がやるということで
すごく楽しみにしています

アバター
2010/11/29 17:56
なくーさん
 アンドリュー・ロイド・ウェバーの曲はいいですね!大好きです!

 スターライトエキスプレスはよく知らなかったので ニコット検索^^
 すごく面白そうな舞台ですね
 しかもロンドンのアポロシアター! う、うらやまし~(*^。^*)
アバター
2010/11/29 13:00
アンドリュー・ロイド・ウェバーの曲はかっこいいですよね。
スターライトエキスプレスをその昔、ロンドンのアポロシアターで
見ました。
アバター
2010/11/28 15:19
愛羅さん
 相棒も好きですか
 趣味が合いますね~(^^♪


キョンさん
 確かにキムタクだね~ 一緒に見に行く~?www
アバター
2010/11/28 11:44
 キムタクだねwww
アバター
2010/11/28 09:07
相棒はいいですよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.