Nicotto Town


ユーリの初ブログ


Randy


今日は美容院に行ってきた
予約してなかったけどたまたま空いていたからやってもらえてよかった

今日はカット&カラー&トリートメント
色はいつものようにおまかせ

キレイになってよかった
やっぱりこのエアリーマッシュに似てるかも

店長のHさんが火曜日に私を見かけたって
確かに夫と長男と一緒にアニメイトにカレンダー買いに行った

それで駐車場に戻る前に楽器店に行った話をしたら
Hさんもやっぱり後で同じ店に行ったそうだ
ギターや楽器店の店員の話で盛り上がった
そういえばHさんは前に私が貸し切り状態だった時に
ギターを弾いてくれたこともあったっけ

店にも何本もギターが飾ってあって
ほんとに好きなんだなあ
たしかバンドもやってるって言ってたっけ
店の名前も好きなギタリストからとってつけたんだそう

私はこのお店もスタッフのみんなも大好き
ずっとこのままあってくれるといいな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.