Nicotto Town


ユーリの初ブログ


宝くじが当たったら欲しいもの


掃除がしやすい最新式のトイレ!

アバター
2010/12/05 00:28
EKOさん
 こんばんは!ありがとう♬
 「光があたるトイレ」気になって調べてしまいました^^
 すごい!5色もあってキレイ!
 便座が透明みたいで ある意味掃除しやすいのかな?
 ちょっと使ってみたい興味も~ でもいらないかな~
 いや 宝くじでも当たれば… …ワタシ宝くじ買ったことないわ(^^ゞ
 

ぱにゃみさん
 私もこのお題が出てからいろいろ考えました^^ 
 決してトイレを掃除しながら思いついたんじゃないですよ~
 でも考えているうちに本当に欲しくなってきちゃった^^; 


けんけろさん
 ハイ!トイレです^^
 最近のすっきりしたデザインのトイレをみると
 いいなあ~って思っちゃいます(^o^)
アバター
2010/12/05 00:07
トイレなんですね^^
でも、なんとなく分かる気がします
トイレ掃除大変ですよね
アバター
2010/12/04 22:27
うふ....そういうのいいですね♪

宝くじで何が欲しいか考えれば考えるほどわからなくなっちゃたけど
毎日使うもの することが快適になるのは本当に幸せかも♥
アバター
2010/12/04 22:13
こんばんは!!
掃除しやすいトイレいいですね^^
たしかに裏側など掃除しにくい・・・

なかなか汚れが落ちなくて悪戦苦闘!!

この前「いいとも」でタモリさんと福山雅治さんで
中から光があたる最新トイレがあるっていっていました(笑)
掃除はわかりませんが光は何のため?って2人で話ていたような・・・
アバター
2010/12/04 21:00
ともさん
 そんなのがあるのね!
 ってつい検索してしまいました(検索好き ^^ゞ)
 いいですね~
 これもほしい~~~(^o^)
アバター
2010/12/04 20:45
ジャグジーの機械がほしいです
いまのお風呂にいれるだけでジャグジーになるの
でもそんなの入れたらお風呂から出られなくなっちゃう(^^;
アバター
2010/12/04 13:31
ともさん
 おお~お風呂もそうですね!
 ジャグジーバス欲しいな~^^
アバター
2010/12/04 13:28
すっごくわかります
あとお風呂も(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.