Nicotto Town


ユーリの初ブログ


年末年始の予定


今年の年末は紅白を見るのが楽しみだー

年が明けてから1日か2日に1~2泊で
茨城の夫の実家に行く予定

アバター
2010/12/11 15:03
けんけろさん
 ラルクが楽しみだなんて…うれしい~(^o^)
アバター
2010/12/11 10:37
紅白でラルクさんが見れるのが
楽しみです

お正月はのんびりがいいですね
アバター
2010/12/10 21:13
ぱにゃみさん
 ふふふ~ ラルクの生出演も久しぶりだし
 紅白も何年かぶりなので本当に楽しみなんです(^^ゞ

 ダンナの実家ではさすがにお手伝いしないわけにはいかないのですが
 みんなでにぎやかにおせち食べて飲んで過ごすのは楽しみです~♪ 
アバター
2010/12/10 18:07
あ♪紅白は例のKenさんが出場ですね~。
私も見ながらユーリさんを思い出しますね!!

ご実家ではゆっくりできるのかしら?
(それともお手伝い??)
楽しんできてくださいね~。(^v^)
アバター
2010/12/10 13:45
ともさん
 それは楽しみですね~(*^。^*)
 私も独身時代は実家に帰ってました
 のんびりしてきて下さいね^^
アバター
2010/12/10 13:28
わたしは年末から実家にかえる予定です
のんびりお菓子たべながら紅白みます
お菓子も紅白もたのしみ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.