Nicotto Town


ユーリの初ブログ


忘年会


昨夜はソフトボールチームの忘年会でした

ゆっくり話ができるところがいいということで
中華料理屋さんでやりました
 
夜の7時から始めたのに
話が盛り上がってふと時計をみたら11時半~
楽しくて時間が過ぎるのが早かった

こんなに長居したのにお店の人も感じがよくって
お料理もおいしかったので大満足でした(*^^)v

アバター
2010/12/13 13:04
ともさん
 本当に居心地のいいお店でした(*^_^*)
 
 忘年会シーズンですね♪
 ともさんも楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/12/13 11:53
たのしい忘年会になってよかったですね
長居してもしっかり楽しませてくれたお店の人もいいな
わたしも今週末くらいに仲のよい人だけで忘年会をする予定です
気をつかわなくていいから楽しみにしてます
アバター
2010/12/13 07:50
けんけろさん
 本当に時間を忘れて過ごして 最高でした(*^_^*)
アバター
2010/12/13 06:42
忘年会、みんなでワイワイ飲めるのが楽しいですね

おいしいものを食べて、ゆっくりと出来る、最高ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.