Nicotto Town


ユーリの初ブログ


グレーもゲット!


白ガチャ10弾がフリマに出せるようになったので
昨日ダブったものを出してみました

このところ青ガチャのときに最初の服を着るようになって
最初の服にハマっているので
出品メッセージは「なんでも」にしたけど
青ガチャは15弾からコンプしていることと
最初の服のグレーがあると嬉しいって書いたら
ほんの数分の間にいくつも応募が来てびっくり
きっと昨日は休みだったことと
白10弾のものが出るようになったばかりだったから
フリマを見ている人が多かったのかな

そしてそのうちの一人の方が
このグレーの服と
前のおまわりさんのシリーズで私が持っていなかった このピストルホルダーと
さらにおまわりさんの帽子もつけていてくれていたので
その方に決めました

おまわりさんの帽子は持っていたので
おまけのつもりで なんでも持っていないものと交換しようと思って
求めをおまわりさんの帽子で検索して
この背景に応募して 無事に交換することができました

なんだかとってもラッキーでした

さて青ガチャ22弾のほうは
とりあえず毎日新しいアイテムが手に入っているので
運は悪くないかなーと思ってます
残すところあと目玉2個のみ
これからが勝負かな^^

アバター
2010/12/14 17:29
ぱにゃみさん
 ありがとうございます♪
 ぱにゃみさんもシックにキマっていて素敵です!
 初期服ってコーデを考えるのが楽しいですね(*^_^*)

 実は調子にのってオレンジイエローも翌日手に入れました(^^ゞ
 初期服は何度か出されたものに応募した時はダメだったけど
 出品して求めるとすぐに応募が来てびっくり
 たまたまだったかもしれないけど…
アバター
2010/12/14 17:02
フリマdeゲット、おめでとうございます!
私も今日はたまたま初期服グレーを着てきました♪
下にボーダーを着てるとジャンバースカートみたいでカワイイですね!!
ベルトのように見えてるのも良い感じです~。(^o^)


アバター
2010/12/14 13:36
ともさん
 フリマは毎日すごく出品があるから タイミングもかなりあると思います
 私も応募0件っていうのを何度も経験していますが
 同じものを出し直したらすぐに応募があったりもしてます
 求めるものが具体的に書いてあったら応募しやすいですね^^

 今回の青ガチャは できればお正月までにそろえたいですね^^;
 お互いにがんばりましょう!(^^)! 
 
アバター
2010/12/14 13:11
フリマむつかしいです
まだ1つしか交換できてません
やっぱりコメントがよくないのかな
ひとこと添えるとよさそうですね
青ガチャは初日に目玉が2こ出たあと停滞中です
Tシャツが出てるからとりあえず満足してますけど
アバター
2010/12/14 00:13
けんけろさん
 応募がたくさん来るのは嬉しいです
 フリマってタイミングもありますね

 21弾コンプおめでとうございます!
 今回も苦戦でしたね^^;
 
 22弾お互いに早く揃うといいですね^^
アバター
2010/12/13 21:58
フリマ応募がたくさん来ると嬉しいですね

青ガチャ、僕は昨日21弾がやっとコンプです^^
22弾は長くなりそうな予感が・・・・・

頑張りましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.