Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ニコッとタウンの好きなところ


アバターが可愛い♡
いろいろな人と知り合えたりやり取りしたりできるのが楽しい
着せ替えもお部屋作りもペット育成も
ガーデニングもタウンもゲームもブログも
みんなそれぞれ楽しめる工夫がしてあるから飽きない

お題ブログイベントはその存在を知ってから(確かコミックセットを貰った時だ)
かかさず書いてきました
何だか毎回宿題をだされているみたいだけど
それもまた楽し~

アバター
2010/12/19 22:40
ともさん
 お題は「ムリ~」って思っても結局書いちゃう
 けっこうクセになります^^ゞ
 ニコタは本当にたのしいことがいっぱいですね
 これからも楽しんでいきたいです♪


ぱあるさん 
 ぱあるさんもこのトラのぬいぐるみゲットしていましたか^^
 これでもらうアイテムって一週間限定だからけっこうレアですよね

 私も始めたばかりのときは 
 まさかここで友だちができるなんて思っていなかった
 私も素敵な人たちと知り合うことができてすごく楽しいです!


けんけろさん
 もういろんなことに楽しんじゃって
 とどまるところを知りません^^;
アバター
2010/12/19 20:06
ニコタは楽しみが
いっぱいですね^^
アバター
2010/12/19 18:19
お題ブログイベントは、私もいつ知ったのだっか忘れましたけど、
非公開にしてもらう時もあります(笑)
今回もの非公開でちゃっかりもらっておきました(笑)

最初の頃は、ガーデニングくらいしか楽しいと思わなかったけど、
素敵な人たちと知り合うこともできて、今は本当に楽しい☆

アバター
2010/12/19 18:12
ニコタはいろいろたのしいこといっぱいですよね
最初はアバターがかわいいからだったけど
いまはほんとうにいっぱいあります
お題もいつもなやんじゃいます
でもいろいろ考えてるのもたのしいですよね
これからもいっぱいたのしみましょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.