Nicotto Town


ユーリの初ブログ


これはいいのか!?

画像

この前のハロウィンゴーストのように
「そりに乗ったサンタ」も部屋に招待できると聞いてやってみました

今回はサンタさんのそりが止まった瞬間に「部屋に入る」ボタンを押して
部屋に入るというもの

なかなかタイミングが難しく何度か出たり入ったりを繰り返し
10回目くらいに部屋に入ってみると

あれ?なぜかお庭の花たちが部屋の中に…!
しかも雪だるま(これは合成のじゃありません)や ポストまで…
そこにちゃんとそりに乗ったサンタさんも来てくれましたが
床から花が出ていたり
カラオケ機の下にクリスマスツリーが生えていたり という
すごい写真ができてしまいました

アバター
2010/12/21 08:01
けんけろさん
 けんけろさんは確かガーデンレベルがあと1つ上がると開墾できて
 サンタイベントに間に合うかな~とひそかに応援していました
 他の方のガーデンレベルが気になるなんて初めてです^^;
 けんけろさんのお部屋が森になったら楽しそうって思っているけど
 抜いてしまうのは惜しいです~
 後で訪問させていただきますがちょっとドキドキ~~
アバター
2010/12/20 21:50
すごい
面白いですね^^
僕の所でもやってみます
楽しい写真がとれるといいな~~~

なんてコメントを入れ、戻って早速お庭に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家にはサンタが来てくれないんだ~~~~
僕の所では出来ないという事が発覚!!!

コメントを修正に参りました・・・・・・・
メガ一本抜いちゃおうかな~~~。。。。。。。
アバター
2010/12/20 18:25
ぱあるさん
 昨日のところにもう一度よく確認に見に行ってみたら
 やっぱりお花達も入ってきていました
 どうやらもれなくついてくるみたいです!
アバター
2010/12/20 17:33
お庭を部屋に入れる、というのを聞いたんですけど、
そうか、このことだったんですね!!
おもしろ~い♪
アバター
2010/12/20 16:41
キョンタさん
 きっとバグなんでしょうね
 サンタさんも家に入ってくるなら そりから降りてくれればいいのに~ww


ともさん
 多分お花のほうはバグみたいですけど 出来ちゃいそうな気もします^^
 部屋に入るタイミングはそりが止まった瞬間をねらって
 気持ち早めがいいってあったのですが
 それでもやっぱりむずかしかったです^^;
 私も今度ちゃんとサンタさんだけ来てくれるのか挑戦したいです♪
アバター
2010/12/20 15:16
すごーい お庭のお花がいっぱいある
わたしもこの話をきいて挑戦してみたんですけどうまくできなくて
でもこんなおもしろいことがおきるんならもっとがんばらないと
お部屋の配置とお花の配置をうまくあわせてたのしいお部屋にできないかな
なんだかまたたのしくなってきました
アバター
2010/12/20 15:05
バグなのかな?それともしかたないことなのか?サンタさん、もうちょい でかくなってきてください。
アバター
2010/12/20 07:58
ぱにゃみさん
 ぜひやってみてください♪
 もしぱにゃみさんのお庭の雪だるま一家さんや
 メガツリーやメガ花さんたちもお部屋に入ってきちゃったら
 すご~く楽しそうです!(≧▽≦)!
アバター
2010/12/20 00:57
わぁ~~♪\(◎o◎)/!楽しい写真~~!!

サンタさんがちっちゃくて可愛いですね。
サンタさんって実は魔法使いだったのかしら?
私も挑戦してみようかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.