Nicotto Town


ユーリの初ブログ


風邪だったのかな


一昨日の夜から急に調子が悪くなった
この前のブログをアップしてから寝たんだけど
なんだか気分が悪くてろくに眠れなかった

で昨日は朝食はすこしだけ食べたけど
お昼はまったく食欲がなくてお茶一杯だけ

午後は長男の迎えに行くのでいつもの商業施設まで車
それから歩くのでエネルギーを補強しようと
ウィダーインゼリーを買って飲んでから歩いた

帰ってからはやっぱり調子はいまひとつなので
夕食は次男にご飯と冷凍中華丼を作らせた
私はなにひとつ口にせず
一番先にお風呂に入ってとっとと寝ました

だいぶ寝たからか今朝は少しよくなったみたい
朝食も少しは食べられたし
お昼も買ってきたお赤飯のおにぎりと買い置きのワンタンスープ
おいしく食べられた

なんとなく本調子ではないけれど
だいぶ復活 よかった
今日は長男は日中一時預かり利用だから
夕方車で迎えに行けばいいから楽でいい




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.