Nicotto Town


ユーリの初ブログ


パーティー会場を撤去して

画像

この前パーティー会場と奥の部屋を入れ替えて
お部屋のほうにサンタさんを召喚してみたのですが
お花たちはみんな家具の下だし
サンタさんも家具と窓のほんとに狭い壁のところにしか見えなかったので
クリスマスが終わったらパーティー会場を片付けて
サンタさんを召喚しようと決心し 夜中に実行!
なんとか無事にお庭ごと入ってくれました☆

この部屋は今はまた開かずの物置になっています
今日は新しい家具が入荷したのでお部屋作りも楽しみです

ちゃんと出来上がるかどうかわかりませんが^^;

アバター
2010/12/27 17:41
ともさん
 ありがとうございます^^
 この部屋は一度外に出てしまうとみんな消えてしまう
 夢のような部屋でした

 お正月の模様替え 楽しみです☆
 …でもまだ何もやっていません~^^;
アバター
2010/12/27 17:19
わーすごい
クリスマスのときにしか見られない特別なお部屋ですね
それにカルちゃんのハートがばっちりです
今回はけっきょくできなかったんですけど
ここで見られて満足しました
今度はお正月ですね たのしみです
アバター
2010/12/26 17:19
愛羅さん
 いってらっしゃい~(^_^)/~


ぱにゃみさん
 ありがとうございます^^

 今回のはやっぱりタイミングが難しかったです
 お部屋に呼んだ時は1回で出来たのに
 この時は…
 でもせっかく窓や合成ツリーや合成雪だるまも配置して準備していたので
 数えきれないほどチャレンジしてやっと来てもらいました~(^^ゞ
 

けんけろさん
 ありがとうございます^^
 
 サンタイベントは残念でしたね
 でも私は森林保護を望んでいたので…
 こちらこそこれからも素敵なお庭を散歩させてくださいね^^
アバター
2010/12/26 16:43
すごい!
ハートのタイミングもばっちりですね^^

僕は結局サンタさんを呼ぶ事すら出来ませんでした
でも皆さんのお庭で充分堪能さしていただきました^^
アバター
2010/12/26 16:16
ぱちぱちぱち.....すごく素敵です♪\(^o^)/
ハートのキラキラもグッドタイミング!!

私は今回は不成功に終わりました。
でもここでユーリさんのが見れたから満足です~♪
アバター
2010/12/26 16:15
見にいきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.