Nicotto Town


ユーリの初ブログ


模様替え

画像

ログハウスになりました

でもやっぱりこたつ!!

アバター
2010/12/29 14:02
けんけろさん
 ありがとうございます♪
 ロフトには憧れがあります~^^
アバター
2010/12/29 07:29
ステキなお部屋です
ロフトいいですね^^

あったかそうでいいな~~
アバター
2010/12/28 21:22
ともさん
 ありがとう♪
 この前 雪山を思い出しちゃったからログハウスにしちゃったのな^^;
 ぬくぬくしてます~

 ぬいぐるみ工場は楽しいけどすごく目が疲れますね
 私も全部そろえたい 一緒にがんばりましょう!
アバター
2010/12/28 20:17
ログハウスっていいですよね
雪のなかの山小屋でストーブとかコタツでぽかぽかしてるイメージがあるの
あ、銀のトロフィーがある すごーい
わたしはぜんぜんダメ
でもやっぱり全部そろえたいからがんばろうかな
アバター
2010/12/28 17:44
愛羅さん
 ありがとう♪
 家具をいろいろ考えて配置するのは大好きですー^^


ぱにゃみさん
 来てくれてありがとう♪
 ふふふ
 リアルの私は毎日もれなくこたつで寝ちゃっております~(^^ゞ
アバター
2010/12/28 17:02
カルちゃん、メリーちゃんがスースー寝てますね♪
お外は寒くてもお家はぬくぬくあたたかそう。
早速お邪魔してしまいました。
一緒に寝ちゃいそうでした~~。

アバター
2010/12/28 16:51
おぉ!!

よくこんなにうまく家具おけますね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.