Nicotto Town


ユーリの初ブログ


箱根駅伝


箱根駅伝はかなり好きで家にいる時はテレビ中継を見ています
昨日は朝しか見られなくてちょっと残念
家に帰って来た時はちょうど終わったところでした

今日のダイジェストもあまり見ていないのですが
きっと日テレさんは まだまだやってくれそう

今朝はズームインを見ていて
早大の選手が生出演していましたが
みなさんとっても素敵でした
こういうふうに素顔が見られると親しみがわくというものです
メンバーをチーム一の○○というふうに紹介していたのですが
中でもチーム一ストイックという
来年はキャプテンになる3年生の八木くん
なかなか面白くて
特技のAKBのダンスまで披露してくれました
いや~楽しかったです

…来年は早大を応援が決定かな^^;

アバター
2011/01/04 21:12
ぱにゃみさん
 私も続けて見たことは1度もないです
 長いからなかなか難しいですよね^^;
 シード権争いは面白いですね
 今日はちらっと見ることができましたが4校が競いあってゴールしていました
 
 日テレさんは毎年「駅伝は引っ張るな~」と思っていたので
 きっと特集をやってくれると思います!
 一緒に期待して待ちましょう~(^^♪
アバター
2011/01/04 19:44
私は続けて見た事が1度もなくて、いつも途中で出掛けてしまいます。
なのでダイジェスト版があったらすごくいいなと思うのですが
どうしても優勝した大学が中心になってしまいますね。
今年はシード権争いもおもしろかったみたいなので
日テレさんの駅伝特集やらないかなーと楽しみにしているのですが.....。(^O^)
アバター
2011/01/04 18:10
ぱあるさん
 今井くん☆元祖山の神様ですね!
 私も見ていて もうあの時は今井くん一筋でした(^^ゞ
 今井くんが卒業してからも順天堂を応援していたのですが
 出なくなってしまいましたね…

 柏原くんもすごいですよね
 ちょうど帰省から戻ってくる時だったので見られなくて残念でした
 来年も楽しみですね♪

 本当にお正月休みもあっという間でしたね
 またニコタを楽しみつつがんばりましょう(^o^) 
アバター
2011/01/04 17:32
私も毎年、結構見ています♪
東洋大もどっちも応援していましたが、
やはり早稲田が強かったですね~。

5区の山の神様は、必ず見ないと気が済みません(笑)
5年くらい前かな、今井くんという山の神様、あの子はすごかった!!
東洋大の柏原くんは、また来年もあるので楽しみです♪

それにしても、お正月も終わってしまいましたね。
また、毎日を頑張らないと、です(^-^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.