Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今年初めて笑ったこと


今年も一週間が過ぎましたね
私はわりとすぐ笑う方だと思うので
いつなにで最初に笑ったか もう忘れてます^^;

たとえば日常のちょっとしたことや
誰かのブログを読んでなどいろいろあるけど
特にこれで~って思いつかないから
やっぱりテレビかな
お正月にはあまりお笑い番組は見てなかったな

でも昨夜やっていた
「そっくりものまね!紅白歌合戦スペシャル」は
所々少しだけですが見ました
これは面白かったです
ハリセンボンの「蓮舫と谷亮子」は 声を出して笑っちゃいました

あ それをいうなら
やっぱりこの前やっていた
箱根駅伝で優勝した早大チーム次期キャプテン八木くんの
AKBダンスかな~
あれはもう一度見てみたい

アバター
2011/01/09 00:05
ともさん
 そうですね
 おもしろいことがいっぱいあるのはいいことですね^^
 他の人が笑っているのを見るのも幸せな気分になります
 
 おたがいにいっぱい笑って過ごせるといいですね(*^_^*)


ぱにゃみさん
 お腹が痛くなるほど笑うっていいですね(^o^)

 原監督のその姿想像してしまいました!
 わ~見たかったわ^^;
 スポーツ選手の普段とはちがう姿を見るのって楽しいですよね
 だからズームインでやっている巨人の選手にインタビューするコーナーも
 よく笑わせてくれて好きです♪
アバター
2011/01/08 20:16
声を出して笑うって身体にもいいんですよね。
笑いすぎて「お腹いた~~い」ってことも幸せな事だと思います!!
私は今日、TVでやってた巨人の原監督の年賀状がおもしろくて笑ってしまいました。
なんと戦国武将の衣装を着て、遥か遠くを見る目....お腹が痛かったです。(>_<)
アバター
2011/01/08 17:42
初笑いってなんだかおぼえてないですよね
わたしもすぐ笑っちゃうからいつ?って言われてもわかんないかも
でもおもしろいこといっぱいあるってことだから良いことですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.