Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今週は掃除がはかどった


普段は最低限の掃除しかしない

年末になると大掃除の意識がでて
普段手がまわらないところまでちょっとずつやり始める

しかし学校も休みになるし
暮れは家族が家にいるのでなかなか掃除がはかどらない

そして終わらないうちに年明け~

でも会社や学校が始まって
家にひとりでいられる時間が長くなると
頭にはまだ大掃除の意識があるので
大掃除の続きみたいことをする

ベッドの下や家具の裏なども念入りにやったり
昨日はすごく久しぶりにトイレの床や壁や
奥の掃除しにくいところもやった
置いてあるものも出して洗って日に当てて…
やっぱりきれいなのは気持ちいいなあ
これをクリアすればもう怖いものなし?
また少しずつ大掃除の続き~~って言いながら
どんどん日が過ぎていって
いつの間にか年末の大掃除の時期になるんだよね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.