Nicotto Town


ユーリの初ブログ


爺さんパワー!


今日もソフトボールをしてきました
今日は風がなくて陽射しもあったので暖かくてよかったです

この時期は閉鎖しているグラウンドも多いので
先週から男性のシニアチームと一緒に練習しています
そういえば昨年のこの時期もそうでした
今日もそのシニアチームの方々が20人以上来ていました
ほとんどが60歳以上の方で70過ぎの方もめずらしくありません
その名も「レディキラーズ」
みなさん長年ソフトをやっているだけあって動きもパワーもすごいです
中には昔野球で甲子園に出た方もいらっしゃいました

そんな中に入れてもらって
ノックを受けたり打ったり走ったり
楽しくやってきました
私も今日は調子よく動けてよかったです♪
明日はまた筋肉痛だと思うけれど^^;


それから昨夜のサッカーアジアカップ カタール戦は
先制され追いついてまた取られ追いついて
そして逆転勝ちのすごい試合でした
いや~勝ってよかった!
次も応援できて嬉しい~~♪


アバター
2011/01/23 21:06
ともさん
 私も最初にチーム名を聞いた時には笑ってしまいました
 ダンディというとちょっと「?」ですが皆さんステキな方ばかりです^^

 テニスは70台後半の天皇・皇后ご夫妻が
 昨年ダブルスを組んでテニスを楽しまれていたようです
 ともさんもテニスのできる方を旦那様にして 一緒に楽しんでいきましょうよ~(^o^)
アバター
2011/01/23 17:37
ほとんど60才以上だなんて大ベテランさんのチームなんですね
チーム名もおもしろいです
きっとみんなダンディなかたばかりなんでしょうね(^^)
いいなーわたしもテニスはむりでもずっとスポーツはつづけていたいな
アバター
2011/01/23 15:02
けんけろさん
 いつまでも動けるっていいですね
 私も元気な婆さんを目指しています^^

 筋肉痛は心地よい程度に ちょっとでています
 きっと明日になると痛みが増すんじゃないかと…
 今までの経験からピークはやっぱり2日後です^^;
アバター
2011/01/23 08:41
いいな~~~^^
そんな年齢になっても動けるのはステキですね
僕もそんなおじいさんを目指したいな~~~

筋肉痛どうですか??
翌日に筋肉痛になるなんてすごいです
僕なんかは1日、もしくは2日遅れです^^
アバター
2011/01/22 22:20
ぱにゃみさん
 みなさん年を感じさせない方ばかりでした!
 教えてくれる方もたくさんいて 有意義で楽しい練習でした^^

 サッカーはいい試合でしたね!(勝てたから言える^^;)
 ぱにゃみさんを見てまねして着替えたのですが
 おかげで応援気分も高まってよかったです♪
 サッカーがあったのだから野球のシリーズもそのうちにやってくれるだろうと
 私も期待しています!(*^。^*)
アバター
2011/01/22 17:12
今の年配の方達は皆さんお元気ですよね~~。
でも甲子園出場経験者ってすごい!!!
すごいいい練習になったことでしょうね。

サッカーおもしろかったです!!
アバターも応援ユニを着て、観戦バージョンで楽しかったね♪
野球のユニもあったらいいのにな~~。(^o^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.