Nicotto Town


ユーリの初ブログ


いま好きなテレビ番組


今に始まったことではないのですが
クイズ番組が好きです

わが家では夕食時テレビをつけていますが
ネプリーグ・Qさま・ヘキサゴン・ペケポン・平成教育学院
などは一緒に問題を楽しみながら見ています

他にはアタック25も好きなのですが
出かけていることが多くてなかなか見られない^^;

アバター
2011/01/30 21:36
EKOさん こんばんは^^
 クイズ番組は本当に多いですね♪
 クイズ好きの私としてはうれしいです!
 やっぱり参加できて一緒に答えを考えられるのが楽しいですね^^
 そういえばこのブログイベントでもらえるアイテムもクイズの早押し機ですね
 …でもこれは部屋に配置できずにいます^^;
アバター
2011/01/30 21:21
ユーリさん こんばんは^^
クイズ番組多いですよね^^
私も時間があるときには一緒に観て参加します^^
あまり得意ではないので答えまで導き出せませんが。。。
参加できるっていうのが楽しいですよね^^
アバター
2011/01/29 17:01
ともさん
 クイズ番組はみんなでみると競争できて楽しいし 
 ひとりで見ていてもつい声に出して答えてしまいます^^;
 雑学系のものは私も好きです
 いくつになっても やわらか頭をもっていたいと思います^^
アバター
2011/01/29 16:44
クイズ番組はみんなでみるとたのしいですよね
口々にこたえるんだけどみんなまちがえてるし
いまもテレビにむかってこたえてます(^^;
最近は雑学がおおいからこたえれそうな感じがして好きです
アバター
2011/01/28 22:13
ぱにゃみさん
 そうですね!
 わが家でも家族で競ってやっています
 そして年の巧?でまだまだ息子には負けない(^^ゞ
 「アタック25」は確かに「新婚さんいらっしゃい」とセットのイメージです!
 新婚さんで最後のハワイ旅行が当たるやつは前のマッチングの方がすきだったなあ~^^;
アバター
2011/01/28 21:57
クイズ番組は家族で楽しめていいですよね。
「お母さんて意外と物知り~」なんて、普段褒められないのに嬉しい!!
アタック25はすごーい長寿番組ですよね。
結婚前(ウン10年前)から実家では「新婚さん&アタック25」をセットでいつも観てました。(^^ゞ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.