Nicotto Town


ユーリの初ブログ


いっぱい歩いて食べて


私はいつも自宅から3.2㎞ほどにある生活介護事業所に長男の送迎をしています
朝は車で直接事業所まで送りますが 
迎えはそこから1km位離れた大きな商業施設まで車で行って車を置き
私の運動と長男の道を歩く訓練を兼ねて歩いていっています

昨日から今日にかけてうちの車は車検でした
代車がなかったので今日の送迎は歩くことにしました
朝は事業所まで体力自慢の長男とふたりで走り半分で歩きました
今朝は寒かったのですが歩いていると暑いくらいでした

そして今日はそれから長男の関係の育成会の研修会と懇親会
長男を送った後 さらに集合場所まで歩きました

研修会では30名ほどの参加者がいて
貸切バスで隣の市にできたケアホームの見学
世話人さんのお話もいろいろ聴けてとても有意義でした

そして懇親会
私は今年度から育成会に入ったのでよく知らないのだけれどどうもこちらがメインらしい
ホテルでのランチバイキングでした
いや~こんなのはすごく久しぶりで嬉しくて楽しかった
美味しい料理やデザートをめいっぱい食べて大満足でした
かなり食べ過ぎだったと思いますが 
こういうものなら食べ過ぎてもまったく後悔はありません

そしてランチを食べ終わった時は
「もう夕食なんて食べられない」なんて思ったのに
ちゃんと夕食も普通に食べられました^^;

車のほうも車検が終わって無事に届きました

今日はいっぱい歩いたからさすがに足先が痛くなったけれど
とってもいい一日でした

アバター
2011/02/02 13:11
けんけろさん
 歩けることも食べられることも
 とても幸せなことだと思います
 さすがに足もお腹も疲れましたが大満足でした^^
アバター
2011/02/02 06:32
歩くのは気持ちいいですね^^
いっぱい歩いて、いっぱい食べる
幸せな感じですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.