Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やまゆり


今日は4月にある長男の同窓会の打ち合わせ
それから来年の役員さんたちとの顔合わせ

会長と他に数名がが来られなかったけれど
無事にいろいろ決まり
終わってから副会長とランチ
それからお弁当の予約にも行って来た

なんとか希望するものを作ってもらえるようになったけど
大丈夫かな
あとは近いうちに成人のお祝いの記念品を準備しておかないと…

買い物や集まる日の予定も決まったし
今度こそお菓子のリストをちゃんとまとめておかなきゃ

でも何とかなりそうでよかった

その後副会長は家にも寄って
ちょっとニコタを見せてみた
やっぱり着せ替えはかなり好きそうだ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.