Nicotto Town


ユーリの初ブログ


6色のスイートピー

画像

6色のスイートピーがそろって咲いたので
庭で記念写真を撮ることにしました

せっかくなので昨日発見した方法で
ペットたちを庭に連れ出して一緒に撮りました
でも動きながら撮影しないといけないから
どうしても矢印が写ってしまいます^^;


そういえば ガーデンではすてきな称号がいっぱいあるのだけれど
好きなものを選んで変更して表示できるということには
つい最近まで気がつきませんでした
何人かの方から「気づくの遅すぎ~」って笑われちゃいました(^^ゞ

アバター
2011/02/09 08:05
けんけろさん
 よかった…
 やっぱり称号選べることに気づいていない人は
 けっこういるのですね^^
アバター
2011/02/08 23:31
6色そろうととても綺麗ですね

称号、選べるんですね
初めて知りました!!
アバター
2011/02/08 21:33
ぱにゃみさん
 ありがとうございます!
 ハイ左から2番目のが「紫」です^^
 そういえば前に私より先にこのタネを拾っていたぱあるさんが
 「紫のスイートピーはピンクみたいでガッカリ」みたいなことを言っていたような^^;
 
 全部のタネが買えるようになると ますますガーデニングが楽しみになりますね♪
 お互いにレアのタネもいっぱい拾えるといいですね^^
アバター
2011/02/08 19:09
わーキレイ!!
左から2番目のピンクっぽいのが「紫」ですか??
まだ種を拾った事がないかもです!!

私は最近やっとガーデンレベルが25になって
赤いスイート―ピーの種が買えるようになったので
いつかユーリさんのお庭のように全種類咲かせてみたいです!!
楽しみになってきました♪
アバター
2011/02/08 14:01
ともさん
 スイートピーは4色売っています
 でも私も最初にこのブログアップしたときに
 6色じゃなくて5色って書いちゃったからあんまり言えない… 
 これは気づいてあとから修正しました(^^ゞ
 青と紫のタネは拾いました^^

 歩きながらの撮影はやっぱりむずかしい
 これも何回も撮り直しました
 距離はあっても余裕はなかった気がします
 ほんとはともさんのようにキレイにまん中におさまりたかったけど
 なんとかこれでっていう感じです^^; 
アバター
2011/02/08 13:30
スイートピーって6色もあるの?
3色は売ってるからもう3色ははレアなのかな
だけどお庭がはなやかでほんとに素敵です

お庭にペットをつれだせるのはいいですね
あるきながらじゃないとダメだけどたのしめそう

それでいま気づいたこと
あるきながら写真をとるってむつかしいーって思ってたけど
とおくをクリックしてあるいていけば写真とる余裕があるのね
矢印の位置をみて気づきました(^^;
アバター
2011/02/08 12:50
しのさん
 どうもありがとうございます!
 確かに6色っていったらレインボーカラーかと思っちゃいますね^^;

 ガーデンの称号のことに気づかない仲間がいて嬉しいです(^^♪
アバター
2011/02/08 11:27
通りすがりの者です。<(_ _)>

6色スイートピーって、どんなものなのかと思ってよらせて頂きました。
レインボーカラーなのかと思ったら、単色で6個だったんですね、
でもとても綺麗です。メガユリも豪華!


ガーデンの称号って自分で選べるなんて、今の今まで知りませんでした。
っていうか、自分の称号が、今なんなのかも知らないんですけれど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.